Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日の出来事。

今日は、過去数回しかした事のない
「スケート」をしに行きました。

子供の頃や、若い頃はスイスイ滑るまではいかなくても
外周を回るぐらいは出来たのに
今日は立ってるのがやっと。。。

どうしたら前に進めるんだっけ?と
悪戦苦闘しつつちょびっとだけ滑れましたw

その距離、推定50センチwwww

滑った内に入る?(*/∇\*)キャ

アバター
2010/02/07 00:33
我が輩の場合は、お笑いがすべってますから~~~!!!

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

つか!おでこかな?

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/02/07 00:32
あ!今気づいたけど、ニコタのスケートじゃなくてね(笑)

私も滑り物はダメなのよねー
ボールがないと^^;
アバター
2010/02/06 22:17
(;一_一)
滑ったというのか…?
私も去年滑ったけどスイスイ~とな♪♫♩♪って滑りましたわ~❤
おほほほほほ~っ(^O^)
アバター
2010/02/06 21:08
もう一回行けばスイスイ~と滑れるかもww
アバター
2010/02/06 20:20
何センチであろうとも、前進は前進ですw

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.