Nicotto Town



姉貴

うちの一家はオモロ家族だ。
何故かマンガに出てくるような連中が揃っている(笑)
中でも、その筆頭をいくのが姉貴だ。

ちなみにオレは姉貴に大きな影響を受けた。
ヤツの鉄をも貫く精神力と努力には、ただただ頭が下がるばかりだ。
まぁ〜良くあんだけの集中力が出せるもんだと感心したもんだ。

つい最近、ようやく某一流大学の博士課程を卒業し、
今では、世界で最も権威のある総合学術雑誌『ネイチャー』に
英文で論文を投稿してたりする。

が、しかーし! ヤツの要領の悪さといったら天下一品だ!!
もうちょっと要領良くやれば、こんなにも時間掛からなくて済んだのに(笑)
つーか、日頃の準備が足らんのです、準備がw

というか、うちの家族はみんな要領が悪いんだよ><;
だから人の倍も時間が掛かってしまうのだ(笑)
オレ自身は、時間が掛かるのは悪いとは思わないんだけど
人が1年掛かるところを3年掛けちゃうのは問題だw

まあ、だからオモロ家族なんだがw

アバター
2009/01/18 22:15
ヒロさんのお姉さんすごいですね…。
ウチにはとてもじゃないけど無理だっ(>_<)
多分ヒロさんが思ってる以上にうちは頭が悪いし
嫌いな事に集中力を出せないんです;
それなりには頑張ってやるけど
バスケとは雲泥の差。笑
だから、ある程度は頑張って、曖昧にやっていけばいいかなと…。笑
ホントはダメだけど、うちはどうしても、勉強だけは頑張りたくないんです;
って、ヒロさんに訴えても・・。笑
すんません。
アバター
2009/01/18 22:14
きょうだいがいるなんて、
うらやましすぎる~(*^^)v

私の場合、一人っ子だから、
怒られる時が大変ww

お兄ちゃんがいれば良かったなァと思う今日この頃です(*^_^*)♪
アバター
2009/01/18 22:02
うらやましいのぉ~WWW
アバター
2009/01/18 21:53
良い家族や♡+。笑
楽しそうや!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.