Nicotto Town


もぐもぐ日記


気が重くても逃げないようにする

嫌なことでも怖がらずに勇気を出そう

アバター
2010/02/08 20:46
やらないとねー
ありがとうー
アバター
2010/02/08 20:40
がんばがんば~
アバター
2010/02/08 18:39
嫌なことだって、さくさくやってしまえば、ぽぽいのぽいです。

残しておくと、嫌なことがずっと残るからやっつけちゃえ!
アバター
2010/02/07 19:09
がんばろう
がんばるぞー
アバター
2010/02/07 15:05
タイトルの言葉、今のきゅーにすごくドキューンときますた・・・。
仕事で気が重くてねぇ・・・・(´;ω;`)
でも、がんばるっ!
MOGさんも頑張れっ!
アバター
2010/02/07 14:23
不屈の精神!!
アバター
2010/02/06 23:39
やらないで後悔するより、
やって後悔するほうが成長できる。と私は思います。
勇気をだせば、必ず何か発見できると思います^^
アバター
2010/02/06 23:22
うん、私もがんばるぞ~!
アバター
2010/02/06 21:41
そうですな^^
逃げたら後悔しか残ってないです。
怖いけど、成功するかしないかではなく、
やるかやらないか。
それが大事だと思います^^
アバター
2010/02/06 21:31
そうですね
逃げてばかりいても解決しませんものね(;-o-)oO
アバター
2010/02/06 21:01
がんばろ!
ふぁいとです!
アバター
2010/02/06 20:20
歯の修理がんばってます!
アバター
2010/02/06 20:04
嫌なことは
つい先延ばしにしたり
どうやったら避けて通れるか考えたりしちゃうけど
逃げてばかりはいられないものね
アバター
2010/02/06 19:20
勇気を出すことは大切ですよね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.