Nicotto Town



昨日は柊。さんと

画像

ペット公園に行ってきました。

後で見てみるとこの写真、ねこ剣でぺしっとされるかもって、犬がいい子にしているみたいですね。^^ 面白い写真になりました。

柊。さんは、昨日ちょうど今月の受験が終わったところで、
ここは、なかなかのんびりできる公園で、楽しかったですね。
途中で雪が降ってきて、晴れていたのに、降り始めることもあるんだな~と思いました。
ニコタの雪は、結晶がまじっていて、いつもきれいです。

アバター
2010/02/06 19:25
>柊。さん

一つ試験が終わったから、今度は、落ち着いてできますね。^^
充実した、よい一ヶ月となりますように、応援しています。
アバター
2010/02/06 18:59
昨日は楽しかったです^^
あとは公立入試を頑張りたいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.