Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ゴシック追加購入★


課金してきたので、この前買いそびれた分、購入しました~~

エリーゼとシャルロッテは全色制覇!


パラソルの赤を購入するか、迷い中・・・
だってパラソル今3本あるし・・・
本当に必要かどうかw


来週のアイテム見て考えようかなー
欲しいのいっぱいあったら困るもんね

アバター
2010/02/08 11:37
>みやびさん
ホントは全部欲しいけれど・・・数が多くてとてもじゃないけど揃えられません><
後のフリマ用に購入している方もいるようですが、私は自分の分だけで限界です。
そのうちどれかぽろっと手放しちゃうかもなー><

来週はぬいぐるみって書いてありましたね
どんなぬいぐるみかなー
アバター
2010/02/06 21:09
いいなー、全色制覇うらやましいですー><
どのデザインも可愛いから買うときも迷っちゃいますよね^^
来週もゴシックグッズ増えるので私も見てから考えようかなァと思ってますよ~w
アバター
2010/02/06 19:24
>けいくん
男物は2種類しかないからねー(´・ω・`)
女物4種類あるけど、欲しくないのもあるから
欲しいのだけ制覇♪

ね。さらに来週も出るじゃないの。
大変ね(´д`*)
アバター
2010/02/06 19:22
>ひめりん
フリマで価値あがるかなぁ。
持ってる人少ないけど、みんなが買わないって事は
欲しい人が少ない=フリマでも人気が出ないっ!
って事では・・・ww

でも多分もう買いそうなヨカンするw
アバター
2010/02/06 19:20
>茈愛さん
ねー(´・ω・`)
今回のアイテム可愛くて反則だよねー

見てると欲しくなって買わずにはいられないっ
来週の限定あんまりいっぱい出ないといいけどなー・・・
アバター
2010/02/06 16:55
すごいw
俺も、男物は全色制覇したんですけど
女物は、してないです(´・ω・`)
いろいろ出てきて、何を買えばいいのやら
パニック状態ですお@@
アバター
2010/02/06 16:32
さすがだ('・ω・`)
赤のぱらそるかぁぁー
フリマの価値あがるかな(●'艸'●)
アバター
2010/02/06 16:24
私もこの前課金しました♪
でももう金欠です・・・><

来週のアイテムが出るまで
待とうかと思ったのですが
やっぱり買っちゃいました^^;
アバター
2010/02/06 16:16
来週、楽しみですねー
ぬいぐるみとは何のぬいぐるみなのかしら・・・

くまはもうちょっと・・・要らない・・・かな?^^;
可愛いけど。
アバター
2010/02/06 16:13
シャルロッテは私も全部そろえたいです~
しかし来週が怖い…orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.