Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


○○○しながら釣り。

最近、ちょいと忙しい私。

釣りしてると、同じ部屋にいる人が釣しながら、フリマチェックしてたり、
タウン歩いてたりしてるみたいなことを言ってたんで、
ちょっと私も時間を有効に使おうとタウンを歩いてみた。

うおー!回線切れる切れるー><

もー、広場移るたびに釣堀の窓もいっしょに、ぶち。

そのたびに釣堀に入り直さなきゃならない始末。

フリマチェックとか、マイページでの作業は大丈夫なんだけど
お外はアウトみたい。
やっぱりタウンではまったりしなさいということか。^^;

でも、別窓で着替えとかしたらどーなるんだろう…
釣堀でいきなり隣の人の服がバフッと変わったらびっくりだよー。

…暇になったらやってみよう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.