Nicotto Town



電話勧誘の多いソフトバンク( ´・ω・` )

ふにゃ~ん( ´・ω・` )あのね②今日ソフトバンク?らしからぬ

所から電話がかかってきてソフトバンクに切り替えませんか?

という電話が来たのですおん( ´・ω・` )まぁ僕が電話に出たわけ

じゃないのでよくわからにゃいんだけど普通携帯電話の切り替え

電話勧誘ってあるのかにゃと一つ疑問が( ´・ω・` )しかも今日だけでなく

しつこく前にもかかってきたらしい…。そこで思った…。。新手の

詐欺ではないのか?∑(o゚Д゚o) んで②ネットでソフトバンク調べたら

・・・。ソフトバンク自体が詐欺だと書いてあるホムペが多いことに

きづきました( ´・ω・` ) 実際のところソフトバンクを使ったことが

ないのでわかんにゃいけどなんやかんやで色々お金をとられるとか…

今までソフトバンクに対してのイメージが良かっただけに残念です( ´;ω;` )

アバター
2010/02/06 17:13
ありゃりゃ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.