Nicotto Town


たつきブログ


俺に釣られてみる?w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
47.10cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
18.67cm
2010/02/06 12:33

久しぶりに釣りに行って来ました^^

カメットBが釣れた。
マリオのノコノコみたいで可愛いかったのでついつい家に持って帰ってしまったよ。
でも水槽100コインなので48コインじゃ足りない・・・。

バレンタインイベントも始まったー。
誰か協力してくれー!

アバター
2010/02/11 21:12
crazyさん>
捨てて来いはセツナイ!

あっという間にイベント終了でカメットLは釣れませんでしたよ・・・(++;
アバター
2010/02/11 18:10
大丈夫です。きっと。いや確実に
釣ったのをいい事に『捨てて来い』
と言うと思いますww
アバター
2010/02/09 22:11
タマさん>
こっちこそありがとう^^

まさに今日の夕飯はマグロだったよww
焼肉いいなぁ。
魚よりやっぱり肉が好きです^^

山本くん>
確かになww
アバター
2010/02/09 21:31
せっかくのバレンタインだから相手は女の子がいいよ・・・
アバター
2010/02/09 17:06
ありがとうございます^^
大漁祭りですね~
今日の晩御飯は、魚だらけですかっ!

ちなみに私は焼肉だそうですが・・・
アバター
2010/02/08 22:45
タマさん>
ではありがたく釣り上げます^^b

みなさんいっぱい釣られて下さりありがとうございます。
大漁だなぁwww
アバター
2010/02/08 22:26
釣られてみます((おm
アバター
2010/02/08 21:55
crazyさん>
お姫様だっこで引き上げますよ^^b
でも、旦那様にフルボッコされそうだwww

今日もカメッコ撲滅頑張ってきます!^^


山本くん>
山本は投網で釣ってあげるよwww
イベントは男同士でもいいんじゃない?
試してみようか?ww
アバター
2010/02/08 18:46
俺は簡単に釣られるような軽い男じゃないからな!!なんてw
バレンタインイベって男女じゃなきゃだめなのかな??
アバター
2010/02/08 10:23
よし!手に噛み付いて しっかりと捕まってますので
引き上げて下さいねwww

カメット撲滅頑張って下さい^^
皆で地球を守ろうww
アバター
2010/02/07 14:47
crazyさん>
釣っちゃうぞーwww
揃えたいので期限までにカメットLも釣り上げたいです^^
頑張ります。
アバター
2010/02/06 19:58
是非!釣って下されw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.