Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


BOSS

画像

昨日のカメット釣り♫

地球防衛に貢献♪いたしやした。はい!

ふふふ。

 謎の宇宙生物(カメットL) × 4匹

 謎の宇宙生物(カメットB) × 1匹

大漁GET~~~ぉ!

カメットL)に至っては売り飛ばした1匹を足すと

合計  匹 だぉ。*^^*v ← ヒンシュク カモ(笑)

うはははは。(。→‿◕。)☆

あっ、それからね。

節分の豆を育てた真珠貝も釣ったわ。あは♪

こんなに釣ったので今日は坊主なんだろうなぁ。わは。

アバター
2010/02/09 03:49
ひとりひとりにコメントできなくてごめんなさいね。
アバター
2010/02/07 14:49
しゅなちゃんいいなぁ~!
カメットLもBも釣れないまま日がたって行く・・・。
あと2日で釣れるかしら~>_<
アバター
2010/02/07 00:30
しゅなちゃんの部屋
博物館みたい・・・。
すごいいーぱい釣れたのね~。
おめでとん!
それにしてもカメットは
ヘルメットにみえちゃう。
しかも高そうなショーケース入り…
プレミアかぁっ!
アバター
2010/02/06 22:49
すご~い♡おめでとう(* v v)。
BOSS,いいな~♬ さっすが、大貢献だね✿
アバター
2010/02/06 16:11
お~♫
おめでとう☆
しゅなちゃん すごいね~❤
アバター
2010/02/06 15:06
さすがBOSS!見た目もかっこいいですな!
しかしすごい数を釣ってますなぁ。
ほんと、捕獲数のランキングも欲しい!
アバター
2010/02/06 13:12
坊主になれーーーーー!!
くやしいーーーーー^^
アバター
2010/02/06 12:59
かなり貢献されていますね!
すごい(^◇^)♫
わたしはBOSSはおろかLも 釣れません^^;

でも今日もがんばります!
アバター
2010/02/06 12:15
すご~~~~い!!!

きょうは×××でしたよ~(*_*)
アバター
2010/02/06 11:28
おおおお すげぇな

おいらも早くL釣りてええw

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アバター
2010/02/06 11:26
おおおおwすげえな

俺も早くボス釣りてええw
アバター
2010/02/06 09:50
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
しゅなさん邸が住み心地が良いって噂がカメット達に広まってるのかもwww
うちにはちっとも来やしません(´゚ェ゚)チーン(笑)
アバター
2010/02/06 09:28
すんごい戦力です♪軍から勲章もらってもいいくらい♪^^
アバター
2010/02/06 09:04
スゴイ!!!
そんなしゅなちゃんに防衛軍マフラーあげたい!!
大きさじゃないわwww数よ!!
アバター
2010/02/06 07:36
おめでとうございます^^
大丈夫、今日もきっと絶好調(^O^)/のはず。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.