Nicotto Town



もう雪でははしゃげないw

雪降ると学校に行けないではないか!困る!

しかも早く起きなければならなくなる・・・困る!すごく困る!


私は6時の電車で行くのですが、いつも5時40分に起きます。

ニュースの正確な時計とにらめっこしながら駆け足で準備!

当然ながら着替えた時点ですでに48分!←

朝飯をほとんど食べずに53分になると、走って家を出ますw

で、駅に着いたら電車が入ってくるのです。


そんな毎日ですが、雪となると車のスピード落とさなくてはならないので、

15分は早く起きないと・・・(。´Д⊂)

てかその前に早く寝ないと(。´Д⊂)

・・・2時には寝ます、はい。

アバター
2010/02/06 19:35
たまに学校に行ってから朝ごはんを食べるときもあります^^
お腹減りすぎて死にそうになるのでw

正直体もってませんw
今日も学校だったのですが、帰ってからまた知らぬ間に寝てました(●´ω`●)☆
でもこんな生活も今だけでしょうねぇ・・・w
アバター
2010/02/06 19:30
朝早いねぇ!!!
でも朝ごはんは食べよう。食べないと美容に悪し。

2時に寝て6時前に起きると、睡眠時間は4時間弱。
よく起きられると言うか、体がもつねぇ。
若いっていいねぇ。。
アバター
2010/02/06 18:07
>麗銀星さん
困りますよね~(-д-`*)
小さい頃はすごくはしゃいでたんですがね~綺麗だし・・・
早起きしても、電車でまた爆睡ですw
アバター
2010/02/06 18:05
>愛次郎さん
遅いと思います。←
もっと早く寝た方がいいのは分かってるんですが、なんか寝たくないという衝動が・・・
22時ですか!健康的ですね^^
見習わなくては・・・!
アバター
2010/02/06 15:43
雪だと困る(○´д)(д`○)ネー σ(゜∀゜も仕事できなくなるしw
雪景色そのものは、綺麗だから好きなんだけどねー。
早起きなんだね。えらいなー。
アバター
2010/02/06 07:02
6時起で2時の就寝は遅いのでは?
私は朝5時に起きて7時には家を出ますので
就寝は22時を心掛けております。
歳のせいでしょうかね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.