Nicotto Town


不思議ちゃん


0:10過ぎにも遊ぶ方法とは???

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
+6
クリア数
0
2010/02/06 00:34

 今日は、日付が変わる前にはできそうになかったので、とりあえず、みんクロをクリックして出てくる、大きなまるが2つのヤツ(右側は初めての方にとか言う感じの画面)を出しておいて、そのまま放置。
 念のため2つ作成。

 用事が終ってみると、0時30過ぎでした。
 その一つで入ると、入れました。

 1ゲームが終了して、ゲームをするのとやめるのの選択肢で、ゲームをするにしたけれども、24時まで云々が出て、OKを押すと、ブログに書くか終るかの選択が出たので、そこで選択せずに、ブラウザで戻るを使用。

 しかし戻れず。

 ガード固い。


 もう一つのタブで再ゲーム(この記録がその時の物)

 やはり1ゲームはできるけれども、終了して、再ゲームを選択するとやはり24時云々。
 OKを押し、さらに、今度は終了するを押すと、外に出て、そこからブラウザの戻るで戻って進むで進んでもやっぱり、入れませんでした。

 どうやったら残れるのだろう???

アバター
2010/02/07 12:34
PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 その時間帯でフリーズはツライですね~~。せっかく普通にできてたのに。
 フリーズのバグは、24時以降も健在っとφ(..)カキカキ

織姫さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 まだまだ情報不足です。タウンの屋根登りより難しいかも。
アバター
2010/02/06 19:15
私も「戻る」と「進む」で再ゲーム始めてますが・・・・
ダメな時はどうあがいても締め出されてしまいますよね
『どうやったら残れるか』ってあまり深く考えてなかったです。。。。^^;;
今度してみた時は注意してみます。

アバター
2010/02/06 00:50
今回は
24時35分頃画面がフリーズして「再読み込み」して強制退去^^;;;;;

んん・・・オレはフリーズするまでは
普通に出来ましたけれどネ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.