Nicotto Town


日常・非日常・空想


あまりにひどい仕打ちにただ驚愕


ぽーにょ ぽーにょぽにょ

と 今日は 物凄い ぽにょを楽しみにしてたのだぉw

親も楽しみにしてたみたいで
リビングのTVで 録画予約してたみたい(*´ェ`*)ウレシス❤
ぽにょ楽しみだぬーとか話したり。

仕事も遅くなっちゃったけど
夕飯食って ケーキ食って ゴロゴロ態勢に入った頃に
ぽにょの前の 番宣番組の のぞみちゃんのぽにょの歌が始まり
もうすぐ 始まるな~♪

とか思っていたら

9時。

始まった瞬間




NHKに変えられたっ!!!

いぁ、不二子もニュース好きだし
9時~ NHK見る事も多いぉ(・д・`*)?

しかし、今の流れは ぽにょでしょっ!!!


『録画してるから』

と 父。

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!ナンデスト!!?
そのための 録画か!!!??

不二子は リビングのTVで録画してても
見る事少ねぇーんだぉ(´;ω;`)ウッ…

しかし ぽにょを見たいと 頑固主張し
ぽにょを見ましたwww

まぁ、早い話が 父を寝室に追いやったという(´・ω・`)

アバター
2010/02/09 23:13
かおりさん>>
ぽにょ かわゆすなので お勧めですぉ(*´ェ`*)☆
アバター
2010/02/07 09:22
ポニョ、見てない・・・。
アバター
2010/02/06 21:31
きんちゃん>>
んー 小さいころから ニュースが付いてる事が多いかもww
不二子も ニュース好きだぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・

でも、昨日は ちょっとwwwww
ぽにょでしょー!!


トウマ>>
はやく連れてっちゃってよー!!

と母に頼んだ私ですが(´・ω・`)


リア充>>
そんなの ぽにょじゃねぇぇぇぉ(ノД`)・゜・。


kikuさん>>
昨日は誕生日じゃないので大丈夫☆


御中>>
ぽにょ 男の子ww
それもまた かわゆすww


あるとさん>>
本当 酷いよねーwww
何で あんなにポニョ見る体制に入ってたのに
変えられるとはwwww

ありえんww


マロたん>>
すごい魚三昧だぬww
そんな事言って そのうちマロたんも魚を飼うと予想ww
がんばですw


ゆきのしたさん>>
普段は自室に籠ってTV見るから あんまり争わないんだけど
この ポニョにはビックリwww
死守ぅぅぅぅぅうぅ!!


ジュンたん>>
ぽにょ キャワワ❤ だったぬw
ジュンたんの手作りいいなぁーwww
不二子 9月・・・ ちょっと遠いなww←
長男 おめーですぉ☆


ありすさん>>
あ、うち5台あるwwww
この日はリビングで見たかったのww
やっぱ趣味が違うので 
自室にTV置いとくのが一番ww
アバター
2010/02/06 19:43
チャンネルゲットできて良かったですね^^
我が家はTV2台あるので問題ないのですが...
朝起きて、「ポニョ面白かったね~」って母に話したら、「時代劇見たよ」と言うではないですか。
あれだけ前から騒いでいたのになぜ時代劇?
ほんとよくわかりません。
アバター
2010/02/06 18:05
うちは家族全員でぽにょを見たぞ?wwwwwwwwwwwww
でっかい人たちが5人で、手作りケーキ(長男のバースディ❤)を食べつつ
もぐもぐ、ぽにょキャワワ、もぐもぐ、ぽにょ!、もぐもぐ
こんな感じだった^^;
これでいいのかうちの家族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/06 16:44
わたしもポニョ見れなかった~。。。。
金曜日は週末だし、家族のTV争いが厳しいよね。
アバター
2010/02/06 14:44
ミルで釣りしながら観てたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

別に魚が好きなわけでもないのに・・・・魚三昧ヾ(≧∑≦ギャハハ

どんだけ~ε= (・c_,・。A)フウー
アバター
2010/02/06 12:12
わたしも見ましたよ^^
視聴率どれぐらいだったんでしょうね~
わたしもそんなだったら追いやりますよw
アバター
2010/02/06 10:38
何があったのかとww
自分もぽにょ一部だけ見ました(´∀`)
そういえば母親はぽにょが
男の子だと思ってたらしいでつ(^p^)ナゼ
アバター
2010/02/06 07:08
あ~あ。お父さん折角お誕生日を祝ってもらったのに、なんか可哀想^^;
アバター
2010/02/06 02:24
ぽ~にょぽ~にょぽにょ~

ぽにょNHK大好き~ww
アバター
2010/02/06 00:51
かわいそうな父・・・・・・・・・
アバター
2010/02/06 00:47
はッはッはッはは(*^ω^:)、結局折れたのはお父様でしたか;。
しかし、9時からのNHKニュースを見るお父様は結構まじめタイプでしょうか。
でも、見れて良かったではないですか。ちなみに私は、お稽古事に出ていて、
すっかり録画も何も忘れており、超ガッカリしていましたとさ。チャンチャン
アバター
2010/02/06 00:36
ぴよさん>>
いぁ 本当驚愕で 唖然ですよ
どうして あの感じの流れで ニュースにチャンネル変えるか信じられないです><。
父も ぽにょ楽しみにしてたっぽかったのにwwwww
アバター
2010/02/06 00:35
翔太さん>>
不二子も一回見たのだけど
ぽにょに癒されたくて すごく楽しみにしてたのよwww
しかし 漫画見ながらぽにょを見たという(´・ω・`)
最後の方は チャットしながら見たという(´・ω・`)

パパゴメンwww
アバター
2010/02/06 00:34
何があったのかと心配して飛んできたら~^^;

チャンネル争いによる親子げんかですか(=・-・=)
アバター
2010/02/06 00:30
おぉwよくあるパターンww

俺は時代劇を見てからポニョも見ました
ぽにょは一度見たコトあったので時代劇~♪でしたww




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.