Nicotto Town


今更気付いた


最近手抜き

ステプ回りやスロットもそうだが、ついにブログが抜けたりするようになった。
まあ髪が抜けてないだけまだマシね。

昨日は21時からだと思ってたハリーポッターが実は20時スタートで、ただでさえ詳しくないのに余計ストーリーが分からんかった。
どうでもいいが敵役の「ヴォルデモート」って地元の商店街の「ベルデモール」に似てるよな。ちなみにwikiによると”スペイン語の「緑」を表す「ベルデ」と、英語で「木陰路」を表す「モール」を組み合わせた造語”だってさ。

アバター
2009/01/19 23:32
>すもも
本読んだ人は映画より本の方が絶対面白いっていうね。
読んでみたいけど時間がなあ~。
アバター
2009/01/19 23:31
>ayaka
いあいあ、毎日も訪問できてないのに恐縮やわ。
何気にうちの姉貴と誕生日が一緒だったw
アバター
2009/01/19 23:29
>クリステル
さんざんハゲネタ言っといて、自分が仲間入りするわけにはいかんw。
当分は大丈夫だぜ。
商店街似てるの、俺以外にも気付いてる人がいるはずだ!
アバター
2009/01/19 23:27
>Nao
ハーマイオニーは作を追うごとに活躍の場が減ってる気が・・。
原作だとどういう位置づけなのか気になるな。
アバター
2009/01/19 23:26
>タマ
俺が商店街の会長?なら色々やるのにな~。
もうブームも終焉気味だし乗り遅れちゃったな。
アバター
2009/01/19 23:23
>まめ
軽快な雰囲気の割に理解するのは難しいかもって思った。
頭使わないと眠くならないで済むよ。
アバター
2009/01/19 23:22
>弥生
ハリーポッターのことなら弥生に聞くといいんだなw
俺シリーズの順番通りに見てないし、内容もとびとびなのがダメなんかも。
借りて最初から見よかなw
アバター
2009/01/19 23:21
わたしなんて、ブログ非公開で適当に書いちゃってるよw
ほんとに日記のようになってる。

ハリポタはやっぱ本が一番だね。映画は結構重要なとこ抜けてて
読んでない人分かるのかな~ってちょっと思う。
アバター
2009/01/19 23:20
>ララ
う~ん、登場人物は子供なのに、確かに子供には難解なのかも?
今みて、5年後にまた見ると面白いかもしれない。
アバター
2009/01/19 23:19
>紗南
ハゲとは当分無縁だぜw
アバター
2009/01/19 23:18
>はんな
俺も俺も(オレオレ詐欺)
見終わって10分位してからふと、どういう終わり方したっけ?って考えてしまった。
つかみどころのない雰囲気は狙い通りなのかと思わせる節がある。
アバター
2009/01/19 16:28
髪www
ステプ私いいです!
毎回ありがとうございます!
アバター
2009/01/19 14:29
職場の抜け毛仲間さんたちの輪に入らんようにしろおw

ベルデモールwww
確かに似てるwww
アバター
2009/01/19 02:10
ハリポタゎ映画とDVDで見たょw
ハーマイオニーってゅぅ女の子がヵゎィィ~♪
アバター
2009/01/18 22:36
そりゃ商店街も内心似てしまったって思ってたりしてね。

ヴォルデモートのイメージぢゃ悪の魔法使い商店街・・・
いっその事【ヴォルデモート】商店街にして魔法使いコスプレで
店番とかしたら有名になったりして
アバター
2009/01/18 22:10
ハリポタ観たことないよ~
きっと気合入れてみないとわかんないよね!
休みの日は、あたま使えへん~><
アバター
2009/01/18 20:35
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
はっしーハゲになっちゃやーよ(^∀^)wwww

てか、ベルデモールてww似てる!
ハリポタのことならまかして♪ たぶんわかる(・ω・´)
アバター
2009/01/18 19:32
ハリーポッターは、
全然見たことないです;;
ん!?
まだ子供の私には
内容が良くわかんないです↓↓
アバター
2009/01/18 18:34
あははw
ハゲゎやめてぇぇぇ~笑
アバター
2009/01/18 18:30
ハリーポッターは映画館でみたはずなのに
途中からみたらストーリーがまるっきりわからなかった(><)
あと、終わったのか気づかなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.