Nicotto Town


適当日記(^_^;)


ようやくLが釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
49.59cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
21.51cm
2010/02/05 23:51

カメットLちょっと諦めぎみでした

小さいけど釣れたので良かったです^0^

アバター
2010/02/07 10:35
おぉぉww
うちまツたくつれん;;
アバター
2010/02/07 06:35
L捕獲wおめでとう!!
次はボスを狙って頑張ってね♪
アバター
2010/02/07 00:51
おおおお

9位でもすごいじゃないですか^^♪

でも3位以内じゃないとアイテムが
もらえないんでしたっけ?

きびしいなぁ~。><
アバター
2010/02/07 00:06
ありがとうございます~♪
Lなのに本当サイズ小さいですよね^^;
普通の方ですがちょっと期待したのですが↑9位でした↓
3位は厳しすぎですね>_<
アバター
2010/02/06 22:10
リーダーGETおめでとうございます^^
小さくても釣れてよかったですね(#^.^#)
普通のカメットは大きいサイズのが釣れてるので
ランクインするかもしれませんね☆彡
アバター
2010/02/06 18:23
おめでとう!!
それより、普通のカメットは大きいの釣れたね♪
ランクインするかもよ!!^^
アバター
2010/02/06 07:17
小さなLもいるのですね
みんな大きいから釣れないもかと思ってました^^;
おめでとう^^
アバター
2010/02/06 04:31
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
(L)はサイズじゃないんだね(;´▽`A``
アバター
2010/02/06 02:50
おめでとうがんばったね
アバター
2010/02/06 01:44
こんばんは~。^0^

実は先ほど釣り堀でご一緒させてもらってました。^^ヾ

確か同じサークルだったはずだけど・・・。
と思いつつ、お声をかけられなかったです。

すみません。^^ヾ

どうぞこれからもよろしくです。

今度はボス、釣りましょうね~。^^

うちもまだだから頑張りまっす!
アバター
2010/02/06 01:20
おめっとさーんトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
次は~カメットBじゃwww
アバター
2010/02/06 00:40
Lなのに小さいんですねぇ・・・(汗)。
ぉめでとぉ☆
アバター
2010/02/06 00:32
おめでとう 
って 普通カメットでかっ! ランキングに載りそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.