Nicotto Town



大漁☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
14
46.26cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
21.80cm
2010/02/05 22:49

カメットボス釣れました~^^
期間も短いし、レアだし、釣れるかな~?って思ってたのに、
結構、アッサリと釣れちゃいました^^

そして、今日まで990,488匹
あと1万匹で、100万匹達成です~^^
私は、100匹ほどしか貢献してませんが・・・^^;
ボスの1匹を片付けたってことで、許してください^m^

あとは、普通の釣りをしたのですが、
チョコマリモ&節分の豆を育てた真珠貝が、1匹ずつ釣れました^^

今日は大漁~☆彡

お部屋に飾ったので、オヒマな方は覗いてみてください^^
 

アバター
2010/02/08 00:32
>ぴーままさん

ありがとう^^
白ガチャの格好で?ww
釣りにくいだけだったりしてぇ~^m^
釣りもガチャも、あたりはずれがありますよね^^

>みるきー☆彡さん

ありがとう~
ご一緒できて楽しかったです^^
また、一緒に釣りましょうねー^^

>KOKOさん

ありがと^^
チョコマリモは、まだ1週目だから、釣れにくいのかも??
ワタシは、もう少し、豆真珠が欲しいです^^

>arumamaさん

ありがとうございます^^
なかなか、最近あえないですね;;
もう一つの35番で釣っているのかな~?

B釣れたんですよね^^(今日の伝言板)
おめでとうございます^^

>あけちゃんさん

ありがとう~^^
カメットL&Bが3匹ですかー@@スゴーイ^^
チョコマリモ釣れるといいですね~^^

>変態女王らんらんさん

確かに、トラシャチは、欲しかったです^^
ワタシは、全然釣れませんでしたけど・・・^^;
最後から2日目でしたからねぇ~。

また魅力的なお魚、でるといいですね~w
アバター
2010/02/06 22:00
チョコマリモ・・・・真珠貝・・・・・進化してますねー!!!!!
最近はすっかり付いて行けていません(; ̄ω ̄A
いやw元々釣りには付いていっていなかったんですが^^;
トラシャチが魅力的過ぎましたw
アバター
2010/02/06 14:06
なかなかの好成績ですね~^^ おめでと~♪
あけちゃんもおとといの夜11:00頃24番の釣り堀で
カメットL  2匹 カメットB 1匹釣れました~^^

今から「チョコまりも」釣りに行ってきま~す^^
釣れるかなぁ?^^
アバター
2010/02/06 00:26
おめでとうございます!!
多分入れ違いになったのですね。
12時まで釣ってましたが、そのあと誰もレアも、ボスもダメでした><

明日また頑張ります!
アバター
2010/02/06 00:25
うん、おめでとさんっ!

オレはもう5日?もチョコマリモねらいなんだが全然釣れずに
節分の豆を育てた真珠貝ばっかり7匹だぜをい(笑)
アバター
2010/02/06 00:23
うふふ(p'∀^q*)+゜
大漁だね~~、えびちゃん凄いな~
今日は一緒に釣り出来て楽しかったですぅ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
また、一緒にしましようね~
アバター
2010/02/06 00:15
うあwwおめでとう!!!
今日も収穫ゼロの私^^;
つりも変な格好で釣ろうか(。-`ω-)ンー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.