Nicotto Town



明日は

何しよっかな~~ww

ん~ やっぱり朝一で耳鼻科に行っておこう・・・
花粉症の薬が 効かない;;;
今年は症状が出てから飲み始めたから・・・^^;

その後は・・・
っと・・・遊ぶ暇あったら練習だよね;;
自己嫌悪;;


今日は VAMPS  で 『SWEET  DREAMS』 皆さん良い夢を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=prAoSOuqPtQ&feature=PlayList&p=08D2C3BAF1F18738&index=0&playnext=1

アバター
2010/02/07 18:35
>暗殺兵器@むく姫

あら・・一緒・・^^;
すぎ花粉 関東地方真っ盛りで辛いね;;
届いたはずの愛はどこかしらん・・・??
アバター
2010/02/07 11:01

花粉症?!?!
僕、多分スギ花粉←


支援有難うね(`;ω;´)
むっくん、感動でPC画面が……


・・・アレ、見えるや。



…ふ、ふふふふふw

まぁ、とりあえずw


支援ありがとゥース(`・∀・´)b

むっくろ宅配便です。
むっくろ君からの愛の御届です!
アバター
2010/02/07 08:19
>maaさん

ん~ それは究極の選択だにゃ~^^;
花粉vs極寒・・・・zzzzzzzzzzzzzzz
選べませ~ん^^;;;;


>ねこじゃらしさん

耳鼻科行って来ました^^
症状言ったら 別の薬に変えてくれて
症状が治まったら元の薬に戻していいって^^

練習って言っても 所詮お遊びなので・・・ww
ただ・・あまり放っておくとすねちゃいそうなので・・www
アバター
2010/02/06 23:30
あらぁ・・・
大丈夫ですか?

こちらは吹雪いてる上に極寒ですけど
花粉の心配はまだないので
出来ることならこちらにご招待したいところです・・・

たった1回飲んで効く薬がたとえあったとしても
副作用が怖いですよね・・・(^_^;)
完治出来る薬が早く出来るといいのですが・・・

早く症状が落ち着きますように・・・(願)
アバター
2010/02/06 22:37
薬の後だしは効き目薄ですか
いろいろムズカシイですね
効果がちゃんと現れることを祈ります

練習も、やらなくちゃだと苦痛になりますから
寂しくなったらギターの方から何かアピールしてきますよ
そしたらかまってあげるくらいの気持ちが良いのでは
アバター
2010/02/06 21:47
>NAOさん

いいな~~
でも油断禁物!
いつ発症するかわからないから・・・^^;

いっそ杉を何とかしてもらいたい!!;;;
アバター
2010/02/06 08:14
おはよう^^

オレ花粉症の経験がないから

辛さが分からないけど

花粉症の友人を見てたら

マジ辛そう・・・



早く特効薬が出るといいのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.