Nicotto Town


麗魔の区域


にんにんイベント参加♪

画像

夜の大都会。ネオン街を見下ろし
闇夜にまぎれる悪を見張る隠密の影。
さっそうと忍者軍団あらわる…っ!!!


今回もまたkarintoさん主催の
「にんにんイベント」に参加して参りました♪
いやはや今回も楽しい一夜でした~v(*^▽^*

いつもながら溜息が出るようなお部屋コーデで
からくり屋敷と化したお部屋で隠れんぼしたり
ゲーム広場でネオン街を見下ろした後は
街を疾走する忍者軍団と化したりしてました★

そして途中でナゼかドレスの裾をたくしあげ
忍者にまぎれてシスターが疾走していたり!?(笑)

…どこかでお会いした事のあるシスターでしたが
なかなかの俊足っぷりに舌を巻かされたり
色々たのしいハプニングも盛りだくさんでしたわ♪

ん~もうすっかりクセになっとりますねv
でも動画で見せたい1シーンなので
また次の機会では、こっそり集合している場所に
のぞき見に来たら楽しいかもしれませんよ!?

次は新撰組VS忍者軍団対決!?…の予定ですって!
楽しみ楽しみ~(*>▽<*

アバター
2010/02/09 00:30
>月のわんこ さんへ
うんうん♪楽しかったですね~!
皆さん、あの俊足は練習してきていたのでしょうか(驚)
新撰組VS忍者の鬼ゴッコも色々な案が出ている
みたいで面白そうですね!早く菌退治して遊びたいーっ(>▽<

>karinto さんへ
今回も凄く楽しいイベント企画ありがとうございました~v
毎回お部屋に訪問するたびにおもわず「おぉーーーっ!」って
感動の声が出ちゃうほどのお部屋コーデには、とっても
楽しまさせていただいておりますですよ!
次回もぜひ参加したいので一緒に遊んでやって下さいまし~★
アバター
2010/02/08 00:03
そうそう。
あの様子は動画でお見せしたいですよね。

次回の鬼ごっこ企画も
楽しいイベントになるといいな…

風邪、お大事にね。
アバター
2010/02/07 23:18
楽しかったねぇ~♪^^
修行の甲斐あって、みんな俊足でビックリ!
次回の対決は、どっちの組になるだろう?
グループで作戦立てて、対決するのも楽しそうだね~!
早く元気になってね♪
アバター
2010/02/07 23:05
>凛 さんへ
うんうんv楽しい一夜でしたよね~♪
私ゲーム広場の上のトコロ登ってみたかったんですが
1人で練習してても登れなかったんですよ(^^;
また皆さんと楽しく夜の街を疾走したいですわ~!!
アバター
2010/02/07 22:19
先日はお疲れさまでした~楽しかったですね!
ホント動画で見せたいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.