Nicotto Town



。・。・。・。><;。・。・。痛い


kuma

よく口内炎が 出来る

今は

下唇のちょうど 真ん中><;

何が 良くないのかなぁ~??

今、お薬たっぷり塗ったとこ

口の中

まずい><;

ビタミンが 足らんのかなぁ~???

1番の 原因は

暴飲暴食 か ち ら・・・・><;

さぁ~明日は
仕事 早く寝なきゃ

アバター
2010/02/24 08:42
口内炎って、疲れやストレスからもなることがあるって聞いたことあります。
他の病気の前兆で出来ることもあるらしいのでちょっと調べてみましたよぉ~^^;
わかりやすかったので、見てみてくださいね
http://www.kounaienavi.com/main/prevent.html
早く直るといいですね><
アバター
2010/02/12 07:05
口内炎は僕もよく出ますが、暴飲暴食もあるかも?
後は疲れている時も出ますね。
アバター
2010/02/11 12:12
業因暴食? wwwwww

僕は食べているときに噛んでしまいます。
しばらくすると口内炎もなります。
痛いんですがしばらくほっといて治るのをまっています。
アバター
2010/02/08 23:59
ひささんへ♪

kumaしょっちゅなるから
予防・対策あったら
知りたいって 思います^^
 
お薬塗っても
お口の中 薬で
ザラザラだし・・・ 
唇が腫れてる気が するんです@@;
なんとか ならない対策 ないかちら????
アバター
2010/02/08 23:56
ゆなさんへ♪

只今 二つあって
一つは 同じくガブリって やってしまったんです@@;
本当に しょっちゅうなるから
嫌になります><;
原因が 知りたいって切に願います♪
アバター
2010/02/08 23:53
たっくんへ♪

原因って
なんだ???
ビタミン不足? 胃があれてる?
ストレス?食いしゅぎ?
なんだろう?????
二つも あり只今 お食事おいちくない><;
早~~く 治ってちょ♪
たっくんも できんように、何か予防?対策?
分かったら おちえてねん♪
アバター
2010/02/08 23:49
あーかゆさん &  ぴーちゃんへ♪

貼るタイプは
お子に 以前医者から出してもらったが・・・
うちの子には
無理だった すぐ取れてしまい@@;

kuma只今
口内炎 二つあり
その内一個は
ぴーちゃんと 同じなんです@@;
食事中 自分で ガブリって・・・・・
><;
もう早く 治ってちょ♪

アバター
2010/02/08 23:46
TAROさんへ♪

本日も
まだ@@;
痛いよ~職場の女子に
ビタミン不足って 言われた・・・・チン@@;

今から
単純kuma みかん食べます^^
アバター
2010/02/08 22:01
口内炎、辛いよねぇ~。
僕も風邪をひくとよくできるので困ります。(>_<)
早く治りますように。^^
アバター
2010/02/08 17:41
ぴーもよくなるよ。
大正の口内炎パッチいいよ^-^
アバター
2010/02/07 20:22
たまーにできるけれど、放置ですw
私は食べてる最中に、思いっきり噛んじゃうと出来ます(^^;
できたら舌で触りたくなっちゃうw
アバター
2010/02/06 09:21
くははwww
あいwおいらも良くできるにゃんww
口内炎。。。。痛いよにゃ^^;;
口内炎できると。。。一気に食べられなくなるから。。。つまんにゃいよねぇww
お互いなんとかしないとにゃ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
アバター
2010/02/06 06:24
ぴーも口内炎しょっちゅうです^^;
ぴーは、貼るタイプの薬使ってます。
ぴーの場合は…喋りながら食べるのが
原因です^^;
アバター
2010/02/06 00:30
痛いですよね~
俺も良くできるから分かります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.