Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★チョコマリモGET★

画像

一昨日辺りから風邪ひいたのか調子が悪いです><

3日前の深夜に雪かきしたのが原因のようですが・・・

具合が悪く、長時間遊ぶのが大変でしたが今日は少し良くなったみたいで、釣りに行ってきました。

ここ10日ほどゴシックコーデのために釣りの回数を控えていました。チョコマリモも初日にGETできずにいたんですが、今日やっと釣ることができました。

釣り堀92番 30-25でど真ん中でGETしました。

先週のランキング結果は
10/01/26~10/02/01長靴(ピンク)19位
10/01/26~10/02/01アカメ13位
2件ランクインで400コインGETしました。

みなさんいつも暖かいコメントありがとうございます!!

アバター
2010/02/07 18:32
チョコマリモ…
トリュフみたいでおいしそぉ~www

ステプぽちとな^^ 凸→凹
アバター
2010/02/07 17:07
Σぺぺぺぺぺぺろきゃん!!!
アバター
2010/02/07 16:15
チョコマリモォォォ~~!!
私も何回もやったんですが、なかなか
釣れなくて・・・
400コインもですか?!
いーなぁー
なんか恵まれてますね^-^
アバター
2010/02/07 13:32
チョコマリモおめでとですヾ(^▽^)ノ
私まだ釣れてないーー。むむむ。がんばるじょ。

体調少し良くなってよかったです(´ー`)
ぶり返さないように、栄養ちゃんととって、あったかくしてね(・∀・)b
アバター
2010/02/07 10:27
チョコマリモかわいいね☆
私もがんばって早く釣らないとね^^

雪かきって寒いし体冷えるから、調子崩すよね><
アバター
2010/02/06 21:39
風邪早く良くなりますように・・・


チョコマリモGETおめでとう!
私も早く欲しい~(>_<)
アバター
2010/02/06 13:53
おめでとう!!

とるのはいいけど体にきをつけてね^^

無理はしないでね~
アバター
2010/02/06 09:45
400コインは大きいですねぇ\(◎o◎)/!

ボクも1匹はランクインするんですが・・・
2匹は無いですww
アバター
2010/02/06 02:26
おめでとう^^

あんまり無理しないでよ!
私は頑張ってもマリモが釣れないよ><
自己ベストは出たりするんだけどね。。
チョコマリモ沢山欲しいな(◕‿◕✿)
アバター
2010/02/05 23:56
きょうんさん 

チョコマリモ (ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"。.:*:・"☆★おめでとう~

お互い 体には 気をつけましょうね
アバター
2010/02/05 23:55
おおーおめ
大丈夫か?
無理しないように^ー^
アバター
2010/02/05 23:52
まだチョコマリモ釣れないよ(>_<)

92番あすcチャレンジしてみます(●^o^●)

おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.