Nicotto Town



最近読んでないです^^


昔は読書派だったのに
最近はさっぱり読んでないです^^

ネットに依存しているせいかも?と思ってもみたり~

やはり通勤とか移動時間がないと読まないかも^^

最近は電車やバスに乗るよりウォーキングの日々なので
なかなか読む機会がないかな~

今日もジムに行ってきて久しぶりに汗を流しました♪

寒い日はやはりランニング~^^

読書派からジム派に転向してしまったのかも(笑)

今日のコーデは背景だけ暗いのに替えてみました~
やはりランタンには暗い背景が合うよね♪

アバター
2010/02/06 20:32
>ni-chanさん


そうだね~ちょっと神秘的かも♪
キャンドルとかランタン系の演出すごく好きです^^

全然えらくないよ~
一時はいい感じだったけど継続中途半端だからね~^^
現状維持が精一杯です~
アバター
2010/02/06 19:40
ランタンの灯りがいい雰囲気出してます
私 本読んでないけど 空想の世界に入り込めそう(^^ゞ

レインさん えらいな~ちゃんと運動して!
私は運動も全然で 脂肪つきすぎ でもその割りに寒さに弱いです(T_T)
アバター
2010/02/06 17:35
>たこぽんさん

そうなの~昨日の背景だと全然だけど
濃い色の背景だと素敵だよね~

ジム・・・こまめに続けられれば最強かも^^
でもサボリ癖が~(笑)
アバター
2010/02/06 15:44
ほんとだ~!背景が暗いとランタンがすごく引き立ってますね^^
身体を動かして汗をかくのっていいですね♪
運動が苦手な私もさすがに最近はスポーツで汗かきたいなと思うようになりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.