Nicotto Town


ちょwwおまwww


最近読んだ本


読んだじゃなくて、「坂の上の雲」を今読んでるところ。
娘が読み出したんだけど、放置してるので私が読み進め始めたw
NHKで年末だけ、3年間に渡り放送されるドラマの原作です。

以前、江川達也の漫画「日露戦争物語」を読んでいたが、
江川が「坂の上の雲」を意識して描いた作品なので、ほとんど同じw
絵柄が浮かんで困るwww
漫画のほうは旅順攻略で連載打ち切りになったので、その後が楽しみだ。


本日のファッション;
隣の園と抗争勃発。討ち入りしてきます

アバター
2010/02/07 00:08
いやー、歴史ものはあまり変化ないし、想像の邪魔にはならんで済んでますw
NHK松山支局の大仕事ですもんなー。
もっくんの真之像がピンとこねー。
アバター
2010/02/06 19:57
読む順番が逆ですね。
小説をあとにすると想像がじゃまされますよね。

去年四国に行ったときに撮影してたなあ、そういえば。
アバター
2010/02/06 12:09
>ハャシ氏
・・・・・。

>はるさん
肉体にこうまで裏切られるとは思わなかったぜwww
orz

サル、超うぜーーし。
隣の園は泣いてわび入れてきたんで許してやった。

>びばこ
忠臣蔵…。読んだことあるような気がする。
それも数種類。
よく覚えていないwww
アバター
2010/02/06 11:20
討ち入りw

実は忠臣蔵をまだ読んだことがないw

アバター
2010/02/06 10:54
一度は読みたいと思いつつまだ手を出してないな<坂の上の雲
老眼鏡作るのが先だ。
目が疲れるから頭が時間を忘れても目が時間を忘れてくれない。

討ち入り前の小手調べにサルの頭割ったのか。
隣の園は壊滅したな。
アバター
2010/02/06 01:00
ああ。
アバター
2010/02/05 23:56
暇はあるw
根性は…、今までにも全30巻クラスの小説を数度読んでるから大丈夫かと。
それよりも問題は老g(ry

児玉さんね、堪能しとくよ。
アバター
2010/02/05 23:35
坂の上の雲は、暇と根性がなきゃあ読み終わらぬよ。
で、主人公たちよりも児玉さんが格好いい。
アバター
2010/02/05 22:22
うん、どっちの幼稚園バスがかっこいいか決着つけてくる!!
アバター
2010/02/05 22:13
ははぁ、幼稚園児の設定だったか。
お猿さんたちに見送られて、言ってらっしゃいませww
アバター
2010/02/05 21:51
杉野は何処~♪だろwww
アバター
2010/02/05 21:34
♪広瀬は何処~♪のお友達だったんですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.