Nicotto Town


脳内貯金箱


カメットL・B

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
47.77cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
42.82cm
2010/02/04 21:17


何とか昨日 釣れました。 巡回しながら3ラウンドほど頑張ってしまった。^^;

日付が変わったら 書いて寝ようと思っていたのですが、色々あって今アップ!

本日はポニョを初見でアリマス。 ・・・にも関わらず、眠いです! 

巡回は明日しますデス。 勘弁してね☆



・・・・久しぶりに鳥が鳴く頃に寝ましたわ。 これって・・・徹夜なのかね?

布団に入った途端・・・・・・ご飯の炊ける音が聴こえた。(-_-;)

頭は冴えているが、目はショボショボだ!
それでも、タイトル順を逆に書かないだけの理性は残ってるぞ。
・・・・この思考は・・・すでに寝ているのか?( 一一)

アバター
2010/02/06 14:16
>枯伍さん
  いやっ・・・ほら、何か・・・・・違うものをイメージしてしまうでしょ?
  過剰な期待をされたオネーサマ方が見たら、ガックリされるじゃないですか!
  ・・・いや、そんなステキな方が、「釣りブログ」をチェックしているとも思えませんが。^~^;

  こちらこそお疲れ様です。<(_ _)> 皆さん何時に寝ているのか・・・(笑)。
  次があるなら、絶対に みあさんの後ろにだけは並ぶまいと悟りました!
  枯伍さん→みあさんの方が面白そうな気がする。逆でもいいけれど(笑)。
アバター
2010/02/06 13:52
ボスの方が偉いのに~のに~のに~
ボス-リーダーでしょお?wwwww

徹夜しりとりお疲れ様です^^;
それから100万達成お疲れ様です!!
アバター
2010/02/06 10:08
>バンさん
  ありがとうデス。 カメット退治に通いまくったかいもあったと云うものですな!
  気付けば90万代・・・・後4日もやる必要ないんじゃ・・・。^^;
  目が疲れてくると集中力も減ってミスが増えますな。バンさんも気を付けて下さいね。^-^


>ユリさん
  ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。^-^
  昔は徹夜でゲームや漫画読破も当たり前だったのですがね・・・。
  ・・・・いや、今でも 盛り上がるラスト付近は、ノンストップでクリアしちゃいたいんですが(笑)。


>takumiさん
  流石に睡眠3時間での映画鑑賞は、ポニョの後半部分は掠れ目に。^^;
  その後、7時間寝たはずなのに・・・今日も眠いのでアリマス。
  外は大雪で寒いので、今夜もたっぷり眠れそうですよ!
アバター
2010/02/06 00:50
しっかり寝てください
^^
アバター
2010/02/05 23:39
お疲れさまでしたw
アバター
2010/02/05 20:25
やったね☆

それがしも目がショボショボするです。夜12時になる前には床に入ってるのになぁ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.