Nicotto Town



最近読んだ本

まだ全部読んでないですが・・・



「法とは何か」


はい、大学から宿題でました。

まぁ一言で言えば読書感想文ですね^^

ただ本の指定があるってことだけです。



・・・・でも読むの時間かかる(。´Д⊂)

アバター
2010/02/06 18:00
ふむふむ。皆さん意外と法については悪いイメージなんですね~
私は結構ポジティブに考えてる法かもw

国家とは権力、これはほんとそうですよねw
アバター
2010/02/06 08:39
そのとき 権力を握った者が 自分につごうのいいことを決めたものが 法

「 国家とは 権力 」 いちばんはじめの授業で 言ってた。
アバター
2010/02/05 20:26
難しいです(。´Д⊂)
理解に時間が><

なるほどwそういう考え方もあるのですね~w
私はあんまり深く考えたことないですが、これがないと世の中酷いことになるのは分かりますw(当たり前
アバター
2010/02/05 20:19
おお~、、これまた難しそうな。。

まぁ、法なんてもんは建前はどーだか知りませんが、
国家が個人にいちゃもんつける道具と思っておりますw
その気になれば誰でも捕まえられるしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.