Nicotto Town



葬儀終了

葬儀終了、義兄は骨になったです。月曜日には元気だったのになぁ。


結局、死因は分からないのだそうです。
姉も、解剖を拒否したのです。

死因は「肺動脈硬化」と言う事になっているそうです。
心臓と肺を繋いでいる血管が詰まったという事ですが、
肺は2つあるし、そんな事で急死するはずがないのです。

病院で昼ご飯食べて、配膳を自分で戻しに行く途中で倒れたらしいです。
心臓マッサージ3時間やっても蘇生しなかったのだそうです。

多分、重篤な肺炎にかかっていたのだろうと思います。
年末位から風邪引いたような様子はあったそうなのです。

風邪くらいと思って医者に行かずにこじらせると、
とんでもない事になるんですねー

アバター
2010/02/06 12:41
ピンコは、先月、お向かいの仲良しのおじさんが・・・。

死因が解らないところも、ピンコと同じです。

こういうお別れって気持ちの整理がつけにくい・・・。

今も、おじさんの車見ては、涙がでちゃうんです、お向かいだから。
アバター
2010/02/05 20:31
こんばんは。
そんな急にお亡くなりになるとは・・・
お姉さんも心細いでしょうに。

身体は大事にしないといけませんね・・・
そうは思っても、なかなか・・・っ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.