Nicotto Town



ちょっと恥ずかしいけどw


着替えちゃった~^^

可愛すぎるけど・・まっいいかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

深田恭子と土屋アンナの映画思い出しちゃったw

とっても可愛くて楽しくて面白い映画だったよぉ

題名忘れてるけどw 誰か知っているかな?

アバター
2010/02/09 22:57
オアシス~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
アバター
2010/02/09 20:25
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・・・・・・・・

(◡‿◡*)ポッ❤ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー^^

アバター
2010/02/08 15:59
ヒメコ~わぁ~い、ありがとう^^ちょっと可愛すぎちゃうけどねぇw

あの映画面白かったよね~♪ 私もアンナちゃん好きになって

他の映画も見てみたよ~^^
アバター
2010/02/08 06:42
ろまんヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
うんうん、ほんといいぃぃ



私も、下妻物語面白いって思ったぁぁ
あれ以来、アンナちゃんのファンよ私O(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2010/02/06 18:32
狂四郎~o(*^▽^*)oエヘヘ!可愛すぎるけど~~いいよねww

紅~わぁそうなんだ^^可愛いよねぇ
  きっと紅もこういう感じのお洋服いいと思うよ~可愛いんだから♪

ルーチーさん~ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ違うよ~~www
アバター
2010/02/06 04:23
人妻物語だよ?

たしか、、あそこの毛全部剃っちゃうんだよね?

かっけーなーw
アバター
2010/02/06 01:39
おお 深キョン 相方さんの好きなアイドルだなぁ

可愛いなぁ こんな服あったら着てみたい
アバター
2010/02/05 23:33
おおー!イチゴファッションで統一して、春らしくてグッド!
アバター
2010/02/05 21:27
みなみ~ねぇ可愛かったよね~♪ストーリーも面白かったしね。

二人とも正反対だけど、可愛いんだよねぇ~^^
アバター
2010/02/05 21:25
(o・ω・))-ω-))うん ♫♬
下妻物語 σ(・_・ )も見ましたー
ホンマ可愛かったよねぇ^^
アバター
2010/02/05 21:16
おにおん~あっそうそう、それです~~^^良かった。わかってぇw
  深キョン可愛いよね~♪この格好そうだよね~?o(*^▽^*)o~♪

デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホラーって、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?ww
  
あしべ~わぁ~い、ありがとう^^可愛いかな~?w(〃∇〃) てれっ☆
  えっタイトルでドキドキしちゃったの~?w
アバター
2010/02/05 20:25
かわいい❤かわいい^^ 背景にも合ってるし(・ω・人)

『ちょっと恥ずかしいけど』なんて、タイトル見ただけでドキドキしちゃったじゃんww
アバター
2010/02/05 20:12
ん~~~~~~~~~~~~ホラー映画???(オイ
アバター
2010/02/05 19:10
下妻物語とか言わなかったっけ?
深キョンの格好だね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.