Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小説~


小説は小説でも「推理物」を好んで読んでいますw
かなり前だけど・・・w
「三毛猫ホームズの飛び石連休」だったかな?

とあるラジオの放送局が主催していた
「ラジオ祭り」の古本市で買ったものなんだけどw

安かったから、たまたま買って読んでみたら
面白くて・・・( ´3`)

それからハマッテますw

アバター
2010/02/06 09:49
一時期、馳星周サンにハマったコトありますが・・・

最近聞かなくなったような・・・
アバター
2010/02/05 22:41
推理小説楽しいですよねw
アバター
2010/02/05 21:32
三毛猫ホームズ・・・なつかし。
アバター
2010/02/05 21:08
懐かちい~◎ ><
サックリ読める作家さんですね!
アバター
2010/02/05 20:28
赤川次郎さん 大好き^^

ホームズシリーズは おもしろいですね。

あれ? そういえばジャンヌ似てるかも^^
アバター
2010/02/05 19:54
パンダも高校生の時に20冊は読んだのですが・・・・・

ドイツ行き当たりで高校卒業しちゃって、遠ざかってます~~~


浅見光彦みたいに、シリーズでやって欲しい
アバター
2010/02/05 18:19
マイも三毛猫ホームズシリーズは学生時代好きでよく読んでました^^
赤川次郎の小説久しぶりに読みたくなっちゃった(*^▽^*)
推理物は先が気になるのでついつい夜更かししつつ読んだ思い出が♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.