Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


どっちが好き?新旧シスター・プリースト


女性の方にお聞きします!!!

昨年のシスターと今年のシスター、どっちが好きですか?

男性の方にお聞きします!!!

昨年のプリーストと今年のプリースト、どっちが好きですか?

教えて下さい!!!

理由もあれば、お願いします!!!

ちなみに私は、昨年のシスターの方が好きです!!!

理由は、服の色がキレイだし、着回しが効くからです。

アバター
2010/02/07 20:32
こんばんは。
昨年のシスターの方が好きですよ。
でも、フリマで売っちゃいました(゜-゜)テヘヘ
なので、今年のシスターが発売されて、デザインはともかく、嬉しいところです。
アバター
2010/02/06 15:27
シスターは新旧もってますが、どっちもあまり好きでないです。
プリーストとくらべたらどちらも雑で繊細さにかけてて。
コレクションとして所有してるので持ってますが。
プリーストは新旧どっちも好きですが、やはり旧です。
あの細かさといったらたまらん。。
アバター
2010/02/06 09:25
去年ですねw
可愛いすらです((おmw
アバター
2010/02/06 00:55
巫女は今年のが好きですが、シスターは断然昨年のが好きですね^^
濃い色と、シンプルなデザインがいいと思います^^
アバター
2010/02/06 00:11
去年のシスターが断然好きですねw
理由は今年のは端にクロスが微妙な感じに付いていて
純粋さがかけてる気がするからです・・・←
アバター
2010/02/05 20:25
こんにちは。はじめまして^^

私は去年の方が好きですね。

基本的去年のものと今年のものを比べると今年のもののほうが少しお気楽になってるような・・・w

シンプルでいいと思うのですw
アバター
2010/02/05 20:16
私も去年の方が好きですv
今年のはデザイン凝ってるけど、去年の方が合わせやすいし、おしゃれな気がする。
アバター
2010/02/05 19:22
今年も去年も似ているのでどっちも可愛いですw!!
でも去年の方が自分は好きだなぁ~
だってシンプル大好きっ仔な私だから去年の方が
模様が少なくてビラビラしてないからw。

後コメアリガトウ☆とっても嬉しかったヨォw
アバター
2010/02/05 17:55
広場からきました^^
自分もシスターは去年のほうが好きですね。
丈も長いしチラっと見える靴のデザインもいいなぁ、と。
プリーストはむしろ着たい!と思うくらい新旧ともに好みです^^
アバター
2010/02/05 17:52
持ってないですけど私も昨年の方が好きです*
アバター
2010/02/05 17:16
昨年のやつってどうゆうやつ?
嘉姫ちゃwの着てるやつなら
昨年のがいいなっ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.