Nicotto Town



9割への道! 1回負けました。

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
65
2010/02/05 15:04

いつ、負けるかと15連勝してから、スリル満点!!
毎日、ハラハラドキドキであります。

やっぱり、10より20がいいね^^
負ける時はあっさり負けます。

一度でいいから、50連勝やってみたいね。

アバター
2010/02/07 18:25
フリマ応募しました。
サークル掲示板確認お願いします。
アバター
2010/02/06 15:29
サークル掲示板確認お願いします。

白ガチャ5弾を求めに追加したのでトピを変更しました。

"黒ガチャ4弾、白5弾交換お願いします。"です。
宜しくお願いします。
アバター
2010/02/05 18:34
えーっと確か今日交換する予定だった人ですよね??

違ってたらごめんなさい;

アバター
2010/02/05 16:49
さすがに50連勝した人はいないと思うけどwww
イガちゃんならそのうちできるかもよ^^
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.