Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


整形しちゃった♪


整形しちゃった・・・
コイン貯めてるのにww


前々からまったりフェイスに変えてみたくて、いつもいつもニコリーナで試着して遊んでた

ゴシック発売してからなんか異様に顔を変えたい気持ちに駆られて・・・
ついに整形へと至った。



んーでも開始当初からふんわりだったからイメージ変わっちゃって変かな。
多分、スグ戻すと思われます。

しばらくこの顔で・・・過ごそうかなー

アバター
2010/02/09 21:46
わたしも最初はふんわり顔だったのを途中からまったり顔にしたわけですが、ふんわり顔に戻そうと思いつつもリアルな精神状況からふんわり顔に戻せなくなっちゃいました( ,,´・ω・)
ふんわり顔の人をみると戻そうかなーと思うんですけどどうも精神不安定のせいかリアル顔がまったりというかむしろ無表情顔になることが多くてその影響がアバターにでちゃってます><

いつかふんわり顔にもどせるといいなーw
姫林檎さんはふんわりのイメージなのでまったりもいいですがふんわり顔が一番あってると思いますよ^^b
アバター
2010/02/05 19:14
整形って・・・・
ビックリです(@_@;)そゆことですか!w
どっちもカワイイんですけどね、
使いきりなのが残念です・・・
アバター
2010/02/05 13:14
らむもよく顔変わるよ( ´^ิー^ิ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.