Nicotto Town


内容はないよー


リボショルGET~~www


リボンショルダーGETできました!

びっくり!!!!

フリマで黒ガチャ目玉の「南蛮~」と一点即決ってあって、
ダメ元で~と応募したら

フリマ成立www

びっくりびっくり!
しかも一日で交換してくれました。

早速着用してみました♪
・・・・確かに可愛いけど、それを生かしきれてない気が^^;
可愛いコーデも研究が必要ですか^^;

アバター
2010/02/06 10:45
ぺんちさん

可愛いですよね~www
でも、どう扱ったらいいのか
悩むアイテムです^^;
今回発売の帽子も、買ったはいいけど
私には一体どうしたらいいか
判らないアイテムになりそう^^;

ちょこさん

はい~。ゴシックは難しいデス・・・・
でも、ホラーゴシックもちょっと見てみたいかもww

yot2000さん

楽しいですよ~www
おかしな人も沢山いますが^^;
アバター
2010/02/05 16:35
フリマで交換、楽しそうですね^^
アバター
2010/02/05 13:02
おめでとう~!
コーデけっこう難しかったりするよね(^_^;)
今のゴシックコーデもウインドウショッピングで試着だけしてみたら
…なんか、ホラーな感じになってしまって自分のセンスに驚いた…www
アバター
2010/02/05 10:52
おめでとう!
リボンショルダーはかわいいですよね!
以前、優勝の商品で頂いたのがひとつだけあります(^o^)丿

・・・・確かにちょっといかしきれてない気も・・・www 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.