Nicotto Town


社長のメモ超


お手伝い にゃん!


昨日はトラの靴下でお手伝いにゃん。

Toshiがチキンをスモークするのを手伝ったにゃん。

おかげで、大工仕事ができなかったにゃん。

Toshiは怖いから逆らえないにゃん。

bono兄いも応援に駆り出されたにゃん。

でも、ローストチキンを満喫できて・・・・

ごきげんにゃん ♡

にゃん! にゃん! にゃん!

 

羊羹だ「から傘(かさ)」

おばけが有名にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/06 06:35
ここは終了です。
アバター
2010/02/06 05:42
「ヘリウムガス」とか…

吸うと声が変わっちゃうヤツだったかな??
アバター
2010/02/05 19:29
お手伝い…えらいぞお♡
おらんちわ家政婦…←ばしばしw
アバター
2010/02/05 16:23
今日も激サムだぼの。
春はまだかいな〜〜〜〜

「窯変(ようへん)」
焼き物の魅力の一つです。
アバター
2010/02/05 12:48
おぉ(゚ロ゚屮)屮
大工仕事よりローストチキンの方がいぃ~ヾ(。・∀・)ノ

ぶ・・・
『舞踊(ぶよう)』
アバター
2010/02/05 11:04
家庭で作るローストチキン❤とっても贅沢気分だね(人ω`*)
お料理好きな家族がいるっていいね~♪

い・・・

『イベリコ豚(ぶた)』
美味しい(`・ω・´)/
アバター
2010/02/05 06:59
そか~!よかったねん!!
ワタシは夕飯にサラダ出すの忘れてたことに・・・さっき気がつきました。。。

か・・・
『雷太鼓(かみなりだいこ)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.