Nicotto Town



うひょー!


じゃべー、貰いすぎたっ!

お友達がいいもんくれたので、さっそく装着
いろいろいじって、コーデしてみますた~…うーん
髪が黒なのは、ゴスロリ楽しむ人のリアリティだけど
もうちょっとドールっぽくなるような色を選ぶべきだったか?
小悪魔ツインテールあたりが、小悪魔の羽も目立ってよかったかも~

しかし、その週に出たラインナップよりも
あり合わせコーデで、まぁ、こんなものかな…って思えちゃうのが
なんというか…
まぁいいか…
ニコタクオリティだもんね…(?


しかし、いろいろもらい過ぎちゃったので
何か送りつけないとだめかなー?と思案中。うむむ。

頂き物でウハウハしておりますw

アバター
2010/02/05 15:31
>らんらんさん
ニョホホ

というか!そのピンキーなコーデでお髭がニヒルな
らんらんさんの素敵さに感涙です!!!w
じゃべぇ…天才ってほんとにいるんだな…。

>きらりんさん
にょー!あれです、白ガチャ新作で足りてないものはないがや!?
ぬいぐるみはまだ出てないけど、犬耳くらいなら出せるべやー
他の黒ガチャも何でもゆってくだされぃ~
ビビリだから、申し訳なくなるとものっそ萎縮するのでね…orz
ガチャは、金額もさることながら、狙った物が出ないという挫折感が半端なくw
犬が入っていないキャリーバッグに何の意味があるんだーorz
アバター
2010/02/05 01:20
ブラックテイスト可愛いでつ◎
黒髪って買うとき悩むんだよねー
自分は金髪茶髪ばっかりだから
こういう感じも可愛いのねーφ(..)メモメモ

これから自分でガチャを廻す金額を考えたら
超安かったぐらいだよ(-_-;)

こちらこそありがとう(^o^)丿
アバター
2010/02/05 01:15
かわいいですよー❤
うはうはwwwwwwいいなぁ~ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ
人徳ですねぇ~♬♫♬♫
アバター
2010/02/05 00:40
>みやじょんさん

ウヒョウヒョ

>ハセさん

モヒョモヒョ
アバター
2010/02/05 00:33
かわゆす♪
アバター
2010/02/05 00:31
かわええっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.