Nicotto Town


かおりの徒然


2月5日伝言板

画像

やっほ~

ニャオ~ン?さんと並んじゃつたwww

今年も、並ぶ癖は取れないみたい

(@^^)/~~~

アバター
2010/02/06 01:30
おうちの屋根、ペットちゃんとのぼってみましたよー♪

一緒にあがってくると思って、しばらく待ってしまいました(^_^;)
お友達の家だから、写真撮れないのがザンネン・・・
アバター
2010/02/06 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/06 00:11
そうなんだ~!!!
知らなかったです!
登ってみたいです☆

にゃおんず、すごいですねー(@@)
アバター
2010/02/06 00:04
池が凍っても 冬眠せずに すてぷケロロw
アバター
2010/02/05 23:57
こんばんにゃ(=^・^=) ノ
素敵な週末を☆ミ
アバター
2010/02/05 23:44
こんばんわー あー目痛いしほんと疲れた・・・だるい・・・駆け足すてぷぽちぃ
アバター
2010/02/05 23:24
こんちゃ☆
かおりちゃん、ゴシックコーデ買ったんやな^^
めっちゃ似合ってる♥←

んじゃ、ちょっと早いけど、おやすみっ★
アバター
2010/02/05 22:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっとフリマで小悪魔のしっぽGET
今度わ、羽頑張ります♬
 るきたんが、伝言来てくれてたから♬
カエルクラブ4のわ、読みました^^
ありが㌧です♬
アバター
2010/02/05 22:21
こんばんわん☆
今日から短期派遣のお仕事が始まったので、
こっそり夜に巡回してまーすw
ペットも一緒に屋根登りするなんて…可愛いっp(≧▽≦)q
アバター
2010/02/05 21:54
伝言板の返事
え!?
そうなんですか!
アバター
2010/02/05 21:53
こんばんは~今日も寒いですわ(((;゚д゚)))
あははw
楽しそうだね❤
並ぶの好きだよね。お互いに✿
アバター
2010/02/05 21:32
広場を散歩していて
か~ぁわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
そんな集会の列はどうしても話しかけて、並んでみたいですね。
良くわかります。
アバター
2010/02/05 21:27
こんばんはー^^ステプ配達のついでにお掃除いかがっすかー?いらね?(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

うちのニコルはどんくさいから落ちるかも><;
アバター
2010/02/05 20:59
実は私・・・・クリックしてませんでした(;;;´Д`)ゝ
ちゃんと、なでなでできるようになりましたよ。
アバター
2010/02/05 20:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝降ったので心配したけど、思ったほど雪は降らなかったヨォ(^^)v

屋根に登るの(@@)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2010/02/05 20:19
すごい!すごいすぎる?
カエルでも
突っ張りグループで並ぼうか?今度ねw
アバター
2010/02/05 20:08
こんばんはー。寒いですねー。
アバター
2010/02/05 20:03
(^O^ )ゞ ただいま戻りました駆け足でごめんなさい┏o 
アバター
2010/02/05 19:39
こんばんは^^

ペットは屋根まで登れちゃうのかあ~
すごいね☆
アバター
2010/02/05 19:28
いつもありがとうございます❤
          たのしい週末を過ごしてくださいd(^-^)ネ!
アバター
2010/02/05 19:06
こんばんは~
久々に会えてよかったねん
アバター
2010/02/05 19:02
こんばんは。ステプ☆ピコピコハンマーでお返し~!!!!
ペットはミニアルパカが欲しい私です(笑)
アバター
2010/02/05 18:54
おおおお!相変わらずすごいねっw(笑)
アバター
2010/02/05 18:50
友達のお家でわん子と登りましたwww
楽しいですね~♪

自分の家で出来ないのが残念><。。。
アバター
2010/02/05 18:36
シスターは他に交換予約中なんです><
私は課金者じゃないのでフリマは無理です><
求めは何でもOKですッッ
ステプですbb
アバター
2010/02/05 18:36
エッ(*□*)ビックリ!! 知らなかった
ペットもついてくるんですね
さっそくやってみますね
屋根のぼり教えてくれて
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2010/02/05 18:20
こんばん(b'v`★)b わっ♪、お疲れ様です
アバター
2010/02/05 18:01
こんですー^^
並ぶの楽しいですよね!!
見ていても楽しいものです♪
ステプどうぞ^^
アバター
2010/02/05 17:46
さっきはごめんね
また話そうね
アバター
2010/02/05 17:29
えーww
ペットもついてくるん?w
しらんかたw
アバター
2010/02/05 17:21
今晩は、6日了解です
アバター
2010/02/05 17:21
Σ(・□・)おお~そうなのか?
アバター
2010/02/05 17:16
かおりさん^^こんにちは♫
屋根登ったよ^^
かわいいね♫
アバター
2010/02/05 17:11
訪問ありがとうございました^^
屋根に一緒に上がれるのは知りませんでした!!!
またやってみます♪ありがとうございました(^u^)
アバター
2010/02/05 17:11
↑キレイに並んでるぅ~ww^^


ペットも一緒に?!
知らなかったよぉ~^^☆
教えてくれて♡♡ありがとぉ♡^^
アバター
2010/02/05 16:53
ちょっとお疲れモードです。
アバター
2010/02/05 16:49
ただいもいも^^
いつもありがとでした^^
アバター
2010/02/05 16:46
ども♡
アバター
2010/02/05 16:33
そなんだww
ってか僕、屋根のぼりが成功しないww
アバター
2010/02/05 16:19
わざわざ、すみません::

ありがとうです^^
アバター
2010/02/05 16:16
ありがとう。とても興奮して 今夜は寝れません え
アバター
2010/02/05 16:12
こんにちは!今夜はポニョがやって来るよ♪
アバター
2010/02/05 16:03
書いたよ

でもこれでイイんかな^^:

初めて書いて緊張してるよwwwwwwww
アバター
2010/02/05 15:44
こんにちわんV^-^V
アバター
2010/02/05 14:27
やっほぉ♪

早速試しちゃった
ホントだ~w
空で丸くなってたゾ
アバター
2010/02/05 13:26
+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
昨日は ども・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アバター
2010/02/05 13:16
まだペット飼ってないんよぉ
アルパカ狙いでつ^^
アバター
2010/02/05 13:15
こんにちは^^
そうなの?ペットついてくるんだ・・・
泣かせるぅ・・・(T_T)
アバター
2010/02/05 13:13
ペットが一緒に登ってくるの知らなかったー(>_<)
早速一緒に登ってみたよ♪
アバター
2010/02/05 13:11
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/05 12:40
今年も叉、カエルで並ぼうね。
アバター
2010/02/05 11:51
おはよ~です(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
私が釣ったのは、カメットブスだったよ?( *´艸`)
覚悟してたのに・・・ちょっと拍子抜け
カメットは道具代安いから、高い通常レアをいつも早くして欲しいです><
シスターに、その帽子も可愛いね^^
アバター
2010/02/05 11:16
えーwwww

やってみるw
アバター
2010/02/05 10:55
\(@O@)/エッ? ペットも屋根に上れるの 
こんどやってみるね(笑) 
情報 ありがとう (ヘ。ヘ) エヘヘ 

でも ねこの 屋根のぼりは 普通だけど 

わんちゃんのは きいてことないよね おもしろそう (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2010/02/05 10:48
ハロケロー♡
三ツ星ゴキブリを捕獲するケロー!
アバター
2010/02/05 10:44
おはよ~ですღ
今日で、にこたうん暦やっと一週間になりました^^
自然広場で、何度かこの光景見たことあるのですが、
同じ人なのですか?w
謎でした✿
今度ひゅなも見かけ次第、横に並んじゃおw

アバター
2010/02/05 10:21
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
並んでいる人見たら、一緒に
並びたくなりますよねwww
アバター
2010/02/05 10:12
再度すみません。
以前にたてられたトピの話かと思いました。
最近のトピにレスされた件ですか?
あれはご本人がまだ見てないのかと思いますが。
完全に無視したり、スルーするような人はいませんよ^^
しかし ん~(>_<) 言葉が少なすぎませんか?(正直な感想ですm(__)m)
友達同士なら別にいいですが 知らない同士だと嫌がる人もいるのは確かですね~
アバター
2010/02/05 10:04
おはよう^^
昨日お友達の家の屋根に
他の友だちとにゃんこ2匹で登ったよ!
屋根の上で気持ちよさそうに寝てたよ。あはは・・・。
アバター
2010/02/05 10:02
あははははは
わっかるよー 何となく並んでみたくなるそんな気持ち^^

今度屋根のぼりしてみます^^自分の家の屋根でもお友達のとこでもいいんだよね^^
教えてくれてありがとう^^

今日も元気でいってきまーす(どこへ? あははは)
アバター
2010/02/05 09:46
^-^
アバター
2010/02/05 09:38
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/05 09:27
おはようございます♪
またまた天気予報が雪だるま君ばかりになってます・・・。
アバター
2010/02/05 09:21
しばらくこの寒さが続くようです。体調にはお気をつけ下さいね~

PS.アレはレスしたとおり無理でしょうね^^;
アバター
2010/02/05 09:18
✿おはようです(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ✿w
アバター
2010/02/05 08:51
え?ペットも 屋根に登るんだ。
アバター
2010/02/05 08:37
おはようございます✿駆け足ステプお届けです^^;
アバター
2010/02/05 08:07
並んで巻き寿司買ったのか?wwwニコでは売ってないかwww
アバター
2010/02/05 08:04
^-^
アバター
2010/02/05 07:53
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/05 07:11
おはゆ 小悪魔にも見えるし シスターにもみえるなあ。
アバター
2010/02/05 06:59
かおちゃん^^
おはよ~~

寒い朝ですわ

コーヒー飲んで行って来まっすv
アバター
2010/02/05 06:55
かおりさん、おはヨっ!
イメチェンなかなか評判いいんで、またまた同じスタイルで
きてしまいましたぁ~^^;
しばらくこの路線でいこうかと...

同じファッションで並ぶのって、なんか気持ちよさそ~!
アバター
2010/02/05 05:51
おはようございます^^ ここに来て冷え込む日が続きますね。まだまだ気が抜けませんね^^
アバター
2010/02/05 05:21
おはようございます^^
アバター
2010/02/05 03:54
寝落ちしたからさみしかltるたよぉ~(T_T)
また、ゆっくり話そう(^v^)
アバター
2010/02/05 01:32
こんばんはw 釣堀に、カメットボスが登場!! 釣らねば~
アバター
2010/02/05 01:11
こんばんは^^
並ぶの好きなんだね。
内気な私は遠くで見てるだけだなぁ・・・。
アバター
2010/02/05 01:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★深夜のステプ配達です(o´・ω・`o)ノ゙◯
アバター
2010/02/05 01:06
恵方巻き食べたよw
なんかいると並びたくなるよねww
アバター
2010/02/05 00:51
(ღ◜◡‾)立春といっても、寒いね? ❤ 体を大切にしてね?(‾◡◝ღ)♪
アバター
2010/02/05 00:41
♬ ステプ深夜便 ♬ いつもありがとうございます。
アバター
2010/02/05 00:39
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/05 00:19
鬼がわら巡回∠థ益థゝ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.