Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


最近気がついた事


最近とても気になっている事・・・

私のお友達不思議な事に、10月生まれの方が

かなり多いです^^

何故なのかしら~?^^

しかも、てんびん座の方多いですよね~^^

凄いって!ステプ回りながら

いつも癖で誕生日の所見てしまいます^^

面白いな~って思って^^


いや~^^;ただそれだけなんですけれどね^^;

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ くだらなくてごめんなさい^^;

アバター
2010/02/07 11:10
そうでしたか。見落としてましたね。
ごめんちゃ<(_ _)>
アバター
2010/02/07 08:43
ルク
はい^^:ルクの所に行って...φ(ー ̄*)カキカキ_したのですけど~
音沙汰がなかったもので・・・・・で、お友達にお願いして、成立させていただきました。
およばれされたら、いつでもうかがいますけれど^^;
アバター
2010/02/07 01:13
あらら、もうイベントアイテムGETしちゃったのね…
アバター
2010/02/07 00:17
桜月姫さん
え~~^^そうなんですか~^^不思議ですよね^^
面白~い(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
アバター
2010/02/07 00:16
ルク
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
09は難しいですわ^^;
アバター
2010/02/06 21:33
あ、ありますよね~
そういう偏りw
私は4月生まれで、同じ4月生まれも多いんですよ^^
アバター
2010/02/06 01:19
ルゥは09モデルも10モデルも可愛いよ。
アバター
2010/02/05 22:19
かりネコさん
やった~!来た~w 10月生まれさん^^
ありがと~ぅ!


10月生まれさん...φ(ー ̄*)カキカキ_して行ってくれると
分かってもらえるんですけどね~^^
アバター
2010/02/05 22:13
あ、私も10月ですよ~ん^^

類は友を呼ぶ?
アバター
2010/02/05 18:16
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw惜しい!!本当に^^
でも、誕生日近い人多いのです^^
11月でも、ちかいっちゃ~近いですけど^^
annaさんのお友達の誕生日チェックしてみたら?^^
アバター
2010/02/05 18:09
惜しい!
私は11月生まれのさそり座ですwww
アバター
2010/02/05 01:34
ルク
そうですね~^^その方が何だか落ち着く^^
アバター
2010/02/05 01:16
そいつぁ新発見ですね^^
やっぱ白より黒ですかね、私のイメージカラー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.