Nicotto Town


のらりくらり


おや?分身の術か?

ペットを連れて巡回に行っても
家の中にもペットはず~っと居るみたいですね。

留守してた時間なのに
「なでなでしました~」って伝言がありますからね。

アバター
2010/02/12 00:33
> 一撃殺虫エリシス さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

聞いてる方が恥ずかしくなっちゃうよね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/02/12 00:04
部屋でいちゃつけー
って(o´・ω-)b ネッ♪www
アバター
2010/02/10 22:51
> 一撃殺虫エリシス さん

私がちゃんと見ないからいけないんです。 (^。^;)

今日はお休みですね~了解です(ノ´д`)ラジャ!
アバター
2010/02/10 21:15
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
昨日は(≧≦) ゴメンヨーww

今日はσ(м・ω・ё)は釣りお休みするなりぃ~♪
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
アバター
2010/02/10 00:05
> 一撃殺虫エリシス さん

あちゃ~インして何も見ずに釣堀に走ってしまった~。
表でやってました。御免なさい m(_ _)m

でも、なんとボスが釣れました~。 (^◇^) (^。^;)
アバター
2010/02/09 23:25
\(^o^)/オワタ
特に何も釣れませんでしたww
では今日は早めに寝る(*゚∀゚)ゞデシ
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2010/02/09 22:55
今日は裏で30分だけ釣ろうと思いますです(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/02/09 00:36
> 一撃殺虫エリシス さん

連絡、ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
ちゃんと確認して釣堀に行きました~。

豆真珠、残念でしたね。 (><;)
アバター
2010/02/08 21:44
こんな所に失礼┏(゚益゚)ゞ
表45に居ます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/02/07 00:21
> 一撃殺虫エリシス さん

たま~に書き込み失敗してる事ってありますよね。 (^。^;)

いつでも家に居てくれてるって良いですよね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/06 21:58
(*゚Д゚) アレ?
書き込みしたつもりが
されてなかった(*。ĭ∀ĭ)

(・0・。) ほほーっ
って事はちゃんと留守番してくれてるって事ですネッ(oゝД・)b
アバター
2010/02/06 01:08
> ★ドリィム さん

あ~そういえば、アバターも別窓で家とタウンに同時に居れたりしますよね。
それと同じような事なのかもしれませんね。 (^。^;)

ペットを表示する分、重くなるんでしょうかね?
私のは速度的には問題ないので良くわかりませんが・・・。 (^。^;)
アバター
2010/02/06 01:00
飼い主だけではなく、ペットも分身の術を使えるのですね!
俺も飼いたくなりました♪(^0^)<重くなるからずっと躊躇してます。
アバター
2010/02/06 00:58
> Alice さん

ペットを連れて巡回中に来てくれた人が
「なでなでしました~」と伝言を残してくれなかったら
気がつきませんでしたね~。 (^。^;)

屋根、登ってみましたか~うちは構いませんよ~。 (o^―^o)ニコ
自分の家だと外に出てもペットは出てきませんもんね~。

アバター
2010/02/06 00:58
> アッシュ さん

家に分身が居るなら
安心して連れて歩けますよね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/06 00:58
> まつり さん

そうですね~なでなでしてくれた人の履歴とかがわかると良いですよね~。
なでなで、ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

おお~レア4種釣れましたか~良かったですね。(o^―^o)ニコ
私もカメットボス、頑張りま~す。
アバター
2010/02/06 00:57
> ろ~ず*Jam さん

ペットを外に連れ出すんだから家には居なくなると思いますよね。 (^。^;)
ホント、忍者みたい。 (*^m^)

屋根には登ってみてないですね~今度やってみよう。
うちの屋根は登っても構いませんよ~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/05 21:50
ええ。 そうなんですか~。
しかも! ↓屋根も一緒に登るとな?

・・・ということで、やすべえさんのうちの屋根、登ってみましたww (無断ですみません^^;)
でも、途中までしか、付いて来れませんでしたよ。
アバター
2010/02/05 20:54
ほう!
それは知りませんでしたあw
アバター
2010/02/05 19:43
マサムネくん、やすべえさんがインしたら
まつりさんがなでてくれたよとか報告してくれるといいのにと
思いながら、なでなでしました^^;

なんとか昨日一日でレア4つ釣れました。
このあともこのくらいついてるといいのだけど。
リーダー頑張ってくださいね^^
アバター
2010/02/05 19:28
へえっ。。てっきり、お家も留守かと・・・
忍者のごとく・・・
屋根の上にも(他所の家では)一緒に登れるようで
・・登っちゃっていいですか?w
アバター
2010/02/05 01:02
> hana さん

ホント、連れて歩くのと家に居るのとで
全く同じペットが2匹いる状態ですもんね~双子ですよね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

なでなでしてくれてありがとうです~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/05 00:59
> ユキコ さん

巡回でペットを連れて歩くと家には居なくなるんだと思ってました。
留守をしててもペットがお客様のお相手をしてくれて良いですよね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/05 00:12
そうなんですよね~
たぶん双子かもしれませんねw←テキトーすぎっ!

さて、今日もマサムネくんをなでなでして帰りますー
おやすみなさい♪
アバター
2010/02/04 23:47
わー!そうなんですかΣ(゚∀゚;)
ちゃんと留守宅も守ってくれているんですね。
健気だなぁ…❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.