Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっとカンニング

2010年冬の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

黄色の鉛筆も可愛いですね
今回は簡単な問題でした
…けど最初から答えも知っていて参加(^_^;)
これもカンニングになるのかな?

アバター
2010/02/05 19:26
2月の挨拶ぜんぜんわかんね~
アバター
2010/02/04 23:43
みえちゃんへ

短い間でしたけど仲良くしてくれて有難うございました。またどこかで会った時は、声かけてください

さようなら(○≧ω≦)ノ彡*:..。o○Bay☆Bay○o。..:*⌒Y⌒Y⌒☆

最後にステキのお届けです。
アバター
2010/02/04 23:17
分かっていただいてよかったです♪
私の説明で分かったなんて・・・・すごいです!
アバター
2010/02/04 23:06
P代理購入とは、Pショップ品を代理で買うことです^^
例えば交換で 私出)シスター
         相手出)P代理購入(500P) だったとします。
この場合私がシスターを相手にプレ(フリマ)して、相手が500PぶんをPショップで買って私にプレ(フリマ)します。 
C代理購入のPバージョンということですww

わかりましたか?
私説明下手なんでwww
もし分かりにくかったら問い合わせをするといいですよ^^(めっちゃ分かりやすいですww)

アバター
2010/02/04 23:01
私も同じ^^:
アバター
2010/02/04 22:34
あれそうなんですか?
教えていただいてありがとうございます
アバター
2010/02/04 22:24
すみません、ペットは横になでた方がよいそうです m(_ _)m

縦と横、間違えてましたww
アバター
2010/02/04 22:24
ww
アバター
2010/02/04 22:17
いいと思いますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.