Nicotto Town


ちょwwおまwww


朝青龍引退


さすがにね~、相撲協会も世情を鑑みるっしょー。
心技体の「心」の欠けた横綱は、土俵の結果だけじゃダメよね~。

白鵬のひとり横綱になるわけだが、
琴欧洲、日馬富士、把瑠都のこれからの活躍に期待。
って、日本人いねーじゃんww(なにを今さら)


本日のファッション;
おばちゃん、ゴシックの短いスカートじゃ冷えるから

アバター
2010/02/05 21:44
モンゴルでは、
「いじめで相撲から引退させられた!」って報道らしいぞw
お金大好きだから、まずは今やってる事業のてこ入れですかね。
アバター
2010/02/05 21:16
凶器になるボデイで一般人を 酔ってなぐるような人物が
祖国で政治家になるとしたら 危険だな~
個人的には あのハングリーな戦い方は好きだったけど
アバター
2010/02/05 12:46
モンゴルでのサッカーのときに、協会側がもっと厳しい対処ができてれば、
ここまでつけあがらせることもなかったのか、どうなのか。。
どちらにしても、惜しまれながらの円満な引退ってのは想像できないやw

おばちゃんボケてるから、言うことコロコロ変わるしww
アバター
2010/02/05 05:57
さすがに今回は仕方ないね。
もっと早くやめてた方がよかったのかも。

冷えるから。とかいって園児服になってるしw
アバター
2010/02/05 00:32
そう、相撲は神事だから
だからこそ精神を鍛えて欲しかった。。

ファンの期待を裏切った朝青龍のバーヤバーヤ!!
アバター
2010/02/05 00:24
あれじゃね~('A`)
神様の前に出てほしくないからなぁ(・A・)


アバター
2010/02/05 00:15
>美華さん
この事件を払拭するくらい、現役力士には頑張って欲しいね~♪

>びばこ
白鵬ファンとは、おまえ見どころあるな!!
ただの小娘じゃねーー!!!w

すき焼きは皆に教えてもらったのか。よかったな。。シクシク

>姫林檎さん
故郷のかぁちゃんも、家族も、知り合いも、
モンゴル国民が総出で応援してたんでしょうね~。
ヒールとはいえあれだけの実力の持ち主、もちろん日本にも大勢ファンはいます。

期待を裏切っちゃいかんよ~~。シクシク

>ハャシ氏
ハャシ氏は男好き…。メモメモ

外人だらけでも、白鵬のような素晴らしい横綱も生まれたし、
真摯に取り組む外国人力士の活躍を見ると、心から応援したくなるよ。
アバター
2010/02/04 23:59
ありゃもう、しょうがねえべ。

昔はよく見てたんだけど、最近はなあ。外人だらけでなあ。
旭道山が好きでねえ、武蔵丸を張り手でKOしたとき、
おれの目は❤ ❤だったわ。
アバター
2010/02/04 23:50
ちょさんのブログを見て始めて知りました!
結局、引退になったんですねー

故郷のかぁちゃん・・・あんなに応援してたのに・・・
アバター
2010/02/04 23:45
白鵬。。。密かにファンです・・・てへ・・・

お出掛けして帰ってきたら朝青龍が泣いてました。
それを観ながら一人スキヤキしました。
アバター
2010/02/04 22:10
朝青龍引退したんですよねーw朝青龍のぶんまでがんばってほしいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.