Nicotto Town



最近小説は読んでない

新しく購入して読む事は最近ではほとんどなくなりました・・・。
漫画は買うけどね(笑)

アバター
2010/02/07 02:12
えらーい。最近マンガも買っていない。
本もも目のせいでイマイチのらない。。。
最近は読むのは雑誌やフリーペーパーかな?
東急沿線の「SALUS」が好きです。

少女まんがならかなり前だけど
岩舘真理子の「アリスにお願い」がミステリー仕立てでお勧めです。
今日不満が…でなくて恐怖漫画ではないけど?
楳図かずおの「おろち」は深いです。たまに読み返します。
(楳図さんには吉祥寺で遭遇します。。。あのまんま70過ぎにみえない。)
アバター
2010/02/06 00:03
少女漫画でも少年漫画でも青年漫画(笑)でも面白ければ何でも読むよー^^
なんかおススメなのある?
アバター
2010/02/05 20:10
なんの漫画なんだ^^少女マンガだったりしてo(〃'▽'〃)oあははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.