Nicotto Town



9割への道! 絶好調! 調子が出てきたぞ。

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2010/02/04 21:34

最近の成績は、神がかり的に調子がいい!?
負けたと思ったら、相手がミスをしてくれる?
枚数勝負でも、ジョウカーを出してくれて、勝たせてくれる。
この前も、3回ミスをしても勝たせてくれた。
僕が、強くなったのではなく、勝たせてくれるのだ?

きょうは、ゲームが遅いね?スローモーションで動いているのだ。
逆にこちらが、考える時間があってすごく楽だった。

アバター
2010/02/05 14:35
みみ②コ付け出来るんですね!!驚きです☆
ねこみみ&いぬみみ羨ましぃです~♥♡(。→∀←。)♡♥  私も頑張ってGet!しなくてゎ♥
最近⑦並べやってなかったから、やって来よぉかな♪
イガⓢのブログ↑読んだら、無償にやりたくなっちゃぃました(p≧∀≦q)〃
行ってきま~す★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.