Nicotto Town


脳内貯金箱


奥さまは何歳?



最近、腰を痛めてマッサージに通っている知人の話。

そこそこ若くてイケメンな院長先生が、患者を選り好みしているという胡散臭いマッサージ店。
あからさまに、若そうな好みの女性患者を選び、好み外は田舎臭い弟子に任せるのだという・・・。
選んだ患者さんとは カーテンしめて、キャッキャ・キャッキャと長話。


・・・・なんで、そんなトコに通っているのかと尋ねれば・・・
カーテンの向こうで交わされる会話が面白いんだそう。^^;


暇な奥様が猫なで声で・・
     「いや~~ん、せんせぇ~~。足がいた~~いぃぃ❤」
・・・足に みずが溜まってるらしいが、それなら整形外科にでも行けっ!と突っ込まずにはいられない(笑)。

     「せんせぇ~~、ひとりで歩けな~~いぃ」
手を引いてもらって歩いているようだ。 ・・・ハイジがいないと歩けない、クララかっ!

     「・・・こうやって手を引っ張ってもらって歩くと・・・お姫様になったみた~~い❤」
・・・・いったい何才なんですかい?(-_-;)

     「せんせぇ~~、包帯がグルグルで靴が履けな~~い」
先生が靴を履かせてやるらしい。・・・・幼稚園児じゃないんだから・・・ね?

     「ありがとうぅ、せんせぇ~~。女王様になった気分~~❤❤」
・・・・・更なるランクアップはあるのだろうか?

     「せんせぇのおかげでぇ、腫れてるけど痛みは薄れてきたよぉ~~」
・・・・・自然治癒力ってやつじゃないんですかい?外科で水を抜くのが先じゃないの?


そんなマッサージ店はお客さんが一杯らしい。 世の中大丈夫だろうか・・・。( 一一)

アバター
2010/02/06 10:47
>ノノノさん
  どうせなら・・・横で繰り広げられる「小芝居」を堪能したいですなぁ~。(^-^)
  ・・・激しくツッコミを入れたくなるそうなので(笑)。

  どちらかというと・・・チクチクいじめる方が好きですわ。←それもどうか?
アバター
2010/02/06 10:24
おさかなたんも、そんな感じなのかそれとも。

女王様きどりなのか、『ひれ伏せ!この愚民どもめっ!』みたいな・・・
アバター
2010/02/05 19:54
>Cabさん
  楽しく過ごせるからこそ、お金を払ってるわけで。
  繁盛しているのだから、オールOK!なのでしょう!
  ・・・・旦那さんのいる前ではしないんだろうなぁ、「お姫様」。^~^;

  すぐ側で聴くと、より一層面白そうですよね。 次はどんな単語が飛び出すのか(笑)。
アバター
2010/02/05 19:20
需要と供給がマッチしていていいんじゃないかとw

きっと奥様にとっては癒しだし、
通ってるお友だちにとっては話のタネになるしw

アバター
2010/02/05 19:16
>takumiさん
  いやいや、本当に面白いのは、「お姫様」を口に出す奥さまでしょう! 
  男性陣にとって、院長先生の立場はオイシイでしょうな(笑)。
  「せんせぇ」は資格の要らない「整体師」なそうなので、「針灸」より腕っ節には期待は持てませぬ。^^;
  ・・・効果が伴わなくても、トークは効いているのでしょう。病は気からって言うし・・。


>海将補さん
  お金を払ってまではしないですな~。 その辺の暇そうな人にさせますわ。^~^
  ・・・でなかったら・・・電気店にでも行ってしまおうか(笑)。最新式が一杯ですし。
  男の患者も弟子にさせるみたいです。 ・・・女性なら何でも良い訳でも無いみたいですが。^^;
  お年寄りにはノリの良い先生として頼りにされたいのか、
  やけに張り切った方言で フレンドリーに接するらしい・・・。それはそれで笑えるそうな。

  海さん、顔が良くても性格ブスだと 幸せは遠のくよ、きっと。奥さんと娘さんを大事にして下さいな!
アバター
2010/02/05 07:38
osakanaはんも、そぅぃぅマッサ~ジの店に行ってたりして??  ^0^w
男の患者は、やはり全く診ないんやろぅねぇ。その阿保!センセ。  ^0^w
(失礼しましたぁ。)

σ(ーー〆)も イケメンやったら・・・なぁ。もっとモテてたかも。  ^0^w(super special 爆)
アバター
2010/02/05 00:34
いや~文章がおもしろい^^
私も院長先生になりた~い^^
そんなマッサージ店だからこそ 今の時代は流行るのかも^^
アバター
2010/02/04 21:49
>ユカチさん
  モテモテみたいですしねぇ、ジゴロというヤツなのでしょう(笑)。
  知人は好みのタイプでは無いらしいのですが、婆ちゃんウケもするタイプだそうです。
  ・・・どんな感じなのかしらん。^~^;
アバター
2010/02/04 21:37
院長先生はジゴロというやつなんでしょうか? ←言い回しが昭和……
どのくらいイケメンなのか見てみたいものです。
アバター
2010/02/04 21:03
>ちよさん
  ある意味、そんな感じですよね。^^;
  儲けているのが「せんせぇ」だけというのがアレですが。
  ・・・田舎には潤いと刺激が足りないのでしょう。
アバター
2010/02/04 20:56
新手の水商売だと思えば問題無し! たぶん!
アバター
2010/02/04 20:42
>バンさん
  暇な奥様とお年寄りが通っているそうです。
  マッサージよりも、トークと顔って感じなんでしょうかね?
  ・・・・3500円もするらしいですわよ、マッサージ代。( 一一)


>pikaさん
  本当にあるんだから、世の中スゴイですね!
  知人は電気治療の間に 聞き耳を立てているようです(笑)。
  ・・・・暇つぶしには持って来いなのかも?
アバター
2010/02/04 20:22
なんかある意味スゴイ!
アバター
2010/02/04 20:16
そんな店はそのうち潰れる事でしょう(--;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.