Nicotto Town


脳内貯金箱


STEAL!の話④




さあさあさあ・・・腐耐性の無い方は、近づいては~~いけないよ!!
最近、シャケを被り過ぎだ!と・・・引かれていないか心配よ(笑)。
・・・・仕方ないっ!多少は漏れ出るんだ!! ←開き直り

嗜好はアレでも・・・思考は正常ですので、ご心配なく!(^-^)!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

亮一・興・ディオ・ヒロ・桐生・・・と来て、太陽をクリア。

わんこ。 駄犬なわんこ!
     懐き過ぎていて振りまくる尻尾の幻影が見えそう。
     直情タックル! 飼い主とペット 。明日叶の天然っぷりが炸裂!

  太陽 「センパイとごっはん~。うっれし~~いな~~♪(^-^)♪」
  明日叶 「よっぽど お腹が減ってたんだな」  ←そりゃねぇよ! 

  太陽 「センパイと おっかいもの~~(^-^)」 
  明日叶 「もしかして・・・お腹が空いたから、買い食いしたいのかもしれない。」 ←どんだけペット扱いなんだい!?

・・・本人、無意識っていうのが怖いわね・・・。( 一一) どんだけニブイんだ。

悪くは無いけど、どストライクでは無いの
ラストに美味しいトコを残して置くために、興味の薄いキャラを先にやっているから・・・ね。


そして、初回から興味津津!の眞鳥さんと、王道の幼馴染・慧のどちらをメインディッシュに残すかで・・・
     
勝者は眞鳥さん!

     だってイイ感じなんだもの・・・笑顔の裏の、胡散臭さが

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、慧くん。

小学校時代の幼馴染で、明日叶がアメリカに移り住んだ後、急に連絡が取れなくなった。
     学園で再会するも、冷たく拒絶され・・・・話をする事さえままならない・・・・。
     他人を寄せ付けず、戦闘訓練に打ち込む姿は並々ならぬ気迫。
     語らないその姿に・・・寂しさと無力感が募っていく。

昔の様に近づきたくて。 何が彼を変えてしまったのか知りたくて・・・。
     慧という存在に、真っ直ぐに向かっていく。
     強くなる為の理由・・・その先にあるものは・・・・。


・・・・・真っ直ぐすぎる!!

明日叶さん・・・・何でもかんでも許容しすぎでないかい?(-_-;)
     王道だから仕方がないとしても、Yesマンじゃだめだ!
     仮にもアメリカで暮らしていたのだから、No!を言える大人になろうっ!


慧が・・・慧の・・・慧を・・・・慧に・・・・・慧だから・・・・・・

全てを慧に左右されすぎよ!(>_<)! それが君の美点だろうが、自己を養おう!
          甘やかし過ぎは良くないぞ。

・・・もうちょっと横やりが入って揉める方が好みなので。予想通りの展開に・・・ちょっと平坦だった気がするのです。

パートナーといっても、後ろをついて行くだけで終わってしまったのも、男としては残念かな。
     ・・・まぁ、戦闘能力に差があるから仕方ないのですが。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予想外だったのは、途中分岐のサブキャラBad。
     
誰とは言わないが・・・口八丁・手八丁。
     紳士ぶった顔と口調で・・・

やり方が、えげつないっ!!

いい大人が子供を虐めるんじゃない!
     (・
・・そんな自分の思考に、歳を感じてさり気にショック・・・。( 一一))

「自分の力に自信を持ちたい・認められたい」
     そこに付け込むのは・・・まぁ、いい。 ←いいのか?

問題は付け込み方と理由だ!
     
このファザコンがぁ~~!(>_<)!

明日叶の痛々しいほどの素直さに、後悔しろ 静一郎~~!! ←するわけ無いな、アレじゃ・・・。^^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王道すぎる中、慧ルートのラストに見つけた セピア色の写真にトキメキ!

相反する性格・思考を持ちながらも、共にマニュスピカという組織を作った2人の怪盗。
     互いに失えない・・・大切な親友。 そんな2人の笑顔の写真。

はぁぁ~~、ドラマを期待しよう! ←誰に?

ラストはお楽しみの眞鳥さんだ!(^-^)! 裏の裏を期待したい。
全員終了したら・・・・・誘惑に負けて買ってしまった、戦場のヴァルキュリア2を開始しよっと!!

アバター
2010/02/06 14:07
>枯伍さん
  あぁぁ~~~!納得っ! そういえば主題歌歌っているのでしたね。
  ・・・・PC版の時は歌は無かったのですわ。^^; 
  聴いてみたいとは思っていたのですが、そういう歌詞なのですか~~へぇ~~。「運命」か(笑)。
アバター
2010/02/06 13:55
声優ソングというか、AGAKEの主題歌ですw
アバター
2010/02/06 09:55
>枯伍さん
  声優ソングまでチェックしてなかったのですが、そんな歌詞も歌っているのですな。
  緑川さんって結構、歌を歌う事 多いですよね。・・・昔より今の方が上手い気がする。
  この前まで「誰裏」でハッチャケた演技を聴いていたので、急なクールぶりにチョット笑いが・・。^~^
  
  ・・・そう言えば私、ここのところ緑川ボイスは、ほとんどクール系しか聴いて無かったですわ。
  アッチこっちで聴くのにな~。・・・・レンジャクとか懐かしい。
  年末に売り払った「俺の下であがけ」が中古の店頭に並んでいましたわ。何だか、しみじみ(笑)。
アバター
2010/02/06 00:15
絶望という名の運命を与えよう……と歌うだけのことはありますよねw <緑川さん
むしろ乙女で伏せてるのが面白いというか。
アバター
2010/02/05 19:59
>あらたさん
  天然のニブさは・・・ある意味、凶器ですよねぇ。 
  ヤキモキする分、オイシクもあるのですが。 猟犬ならともかく・・・ワンコはな~。^^;

  黒豹というか、コードネームが「ブルー・ブラック・ジャガー」で「B・B・J」らしいです。
  大抵の声優さんはオープンにしないのですが・・・流石、大御所人は違いますよ(笑)。
  ・・・緑川さんの仕事に対する姿勢は凄いなぁ、と感心してしまいますわ。
  あらたさんは幼馴染設定がお好きですものね。 私も好きですが!><!
  
  主人公が女の子だったら、より一層 揉めそうな感じですね。
  ディオと慧の喧嘩(明日叶の取り合い)を仲裁している姿は・・・・今でも十分に乙女的(笑)。
  
  ありがとう、あらたさん!よしっ、最後の一人まで頑張ろうっ!(^-^)!
アバター
2010/02/05 13:32
太陽くんルートの主人公、ある意味ドSですよね(笑)
私もワンコ系には興味薄いかな~

慧はオオカミ系でしょうか・・・一匹狼。
声優さんが・・・ってか、名前出すんですねぇ。
こういうゲームの場合、別の名前を使う場合が多いと聞きましたが^^;
ほむ・・・もしこの主人公が女の子だったら、嫌われやすいタイプになりそうですねぇ(’’;
ですが、変わってしまった幼馴染、とても興味があります(笑)

私も最終回を楽しみにしています><b
アバター
2010/02/05 00:10
>枯伍さん
  楽しみに待っていてくれる人が・・・いる事が素晴らしい(笑)。 ありがとう!ありがとうっ!!
  私も眞鳥さんのルートに期待していますわ。
  
  ・・・最近、私はオープン過ぎるのではないかと 思っている所ですが。^^;
  間違えてブログを読む方がいないように、シャケを被っているだけだし。 
  ・・・中身は同じ・・・しかたない、うん!
アバター
2010/02/04 23:45
最終回を楽しみにしてます!

……被りすぎかな?って攻略中はそんなものじゃない?
むしろ1,2ルートやって放置、とかよりはいいと思う、うん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.