Nicotto Town


もぐもぐ日記


オニテムポール作れよ

画像

去年のイベントでも思ってたけど、鬼兄弟たちは自分らで待ち合わせて
オニテムポール作る約束したんならもう少し約束守る努力しろよ
5人ともそろいもそろってアッサリこっちに丸投げすんなよ
あいつらきっと来年も会えない
そして三角のオニ積み木をこっちによこしてくるに違いない

アバター
2010/02/07 19:12
>かほちゃん
うほほー

>りるちゃん
あいつら会う気ないよねー

>Dさん
どんまいどんまい!
アバター
2010/02/07 18:02
集め損ねた・・・ orz

アバター
2010/02/06 12:28
うんwきっと来年も会えないwww
アバター
2010/02/05 19:01
うまいこと言った!
座布団1枚♪
アバター
2010/02/05 18:46
>よしだちゃん
あいつらには来年こそ説教してやろう!

>ゆ~さん
いやん怒ってなんかいませんですわ

>みえこちゃん
去年は桃以外の4人が来て全く同じことやってましたよ

>かほちゃん
でも来年の話をしたら鬼が笑いますよねー
うまいこといった

>るるるちゃん
あいつらは普段どうしてるんでしょうね
5人それぞれ家庭を持ってたり?

>びおちゃん
間違いないですね!
あるいはジェンガ型

>あいちゃん
えへへへ
飽きたらすぐに撤去される予定のオニテムです

>きゃしーちゃん
初心者広場にオニテムやぐらを作って近寄ったら踊り出すと

>パインちゃん
おほほほほ!

>しらぽんちゃん
おにぎり型じゃなくて三角柱型!だったりして
アバター
2010/02/05 14:00
三角はどうやって積むんだい?
って聞いてきたりして…
アバター
2010/02/05 06:31
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八 ウケた。
アバター
2010/02/05 01:04
来年は三角か~
初心者広場に鬼たちも自力で作ればいい、と思います。
アバター
2010/02/05 00:50
ここにも鬼に説教したい人がいたwww
でも
ちゃんとオニテムポールを作ってあげた
MOGさんはやさしいなぁ♥
アバター
2010/02/04 23:18
www
来年は三角ね、了解w
アバター
2010/02/04 22:44
最終日に、何とか全色揃えられました!!

兄弟なのに、お家でオニ積みしないのですね・・・?
それとも、幼くして兄弟別れ別れ・・・(ノ_;)あぁ…
アバター
2010/02/04 22:00
私も来年も会えない予想に賛成!
形は私も三角かなと思ってるよ~
当たるかな?w
アバター
2010/02/04 21:54
去年もだったんですか?
アバター
2010/02/04 21:09
MOGさんが怒ってる∑(⊙д⊙;ノ)ノ
アバター
2010/02/04 19:58
まったく同感ですww
去年も今年も会えないって、
絶対オニテムポール作る気ないですよね。
来年はどうなんでしょうね、楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.