Nicotto Town



ゴシックの誘惑♪


とりあえず速攻で買ってしまったのがこのアイテム^^

お知らせで出てた白も気になったけど
いざ着てみたら黒、そしてピンクがツボでした♪

白ガチャで出た首輪にも合うし
小物のランタンもとてもかわいいです!!

ハートチョコはとりあえずベーシックな色をセレクト^^
ケース入りのもゲットして一通り満足♪

なかなかいい感じに決まったかな^^

まだまだ欲しいのは当然なんだけど
来週も第2弾とか来るかもしれないので
とりあえずは様子見でいいかな~と思います♪

みんなのコーデも楽しみだしね^^

昨日から茶太郎も一緒にお部屋訪問できるようになりました~
他の方のペットちゃんとも会えるし なでなでできるしね♪

訪問したついでにお部屋イベント成立の可能性もあり
なかなか楽しいな~と思います^^

お伺いしたらよろしくね~

アバター
2010/02/05 23:17
>ジュンジュンさん

白も欲しいけど黒が人気ですよね~♪
できれば全色欲しいです^^
買っちゃうかも・・・でも他のもほしいし~悩ましいですね(笑)
アバター
2010/02/05 23:15
>綾香さん

ホント~ショップに行くのは危険です(笑)
来週までガマンガマン^^
アバター
2010/02/05 23:13
>ゆきゆきさん

ですよね~^^
私もとりあえず・・・で様子見です♪
みんなのを見ているうちに落ち着くかもしれないし・・・・
逆に欲しくなるかもしれないけれど・・・ね(笑)
アバター
2010/02/05 23:12
>うっぴ☆さん

ホント~よく選んで買わないと大変なことに!!^^
でも、後で後悔したくないし・・・と思うとやばいよね~
来週もきっとあるよ~1個くらいはツボなのが(笑)
こわいけど楽しみです♪
アバター
2010/02/05 23:10
>masudanさん

やはりランタン素敵だよね~♪
今日暗い背景にしてみたら!!!やはり~って感じでした^^
アバター
2010/02/05 23:08
>レンレンさん

12月のキャンドルの時も思ったけど灯り系は高いのかも~^^
暗闇に映える効果を使っているから素敵だよね♪
色違いも欲しいけど ここはガマン(笑)
アバター
2010/02/05 23:05
>たこぽんさん

色々なデザインがあるから迷うよね~
迷うのも楽しいけど^^
たこぽんさんの選んだコーデも素敵でした♪
アバター
2010/02/05 23:04
>ガブさん

ありがとうございます♪

男性のも素敵ですよ~^^
アバター
2010/02/05 22:50
レインちゃん♪

このコーデ素敵ですね!
私も白を買う予定でしたが
みんなが黒を着ているのを見て
欲しくなってしましました。
アバター
2010/02/05 20:45
ゴシック、Pショップに行くとつい買いたくなってまた買ってしまいました。。。
ああ、でも来週があるんですよね。。。
ちょっと自重しないとかな。
アバター
2010/02/05 14:08
ゴシック、かわいいですよね~❤
いろいろ欲しいなと思いましたが、洋服はとりあえず1着だけ買いました♫
我慢できずに他のも買っちゃいそうですが(´ー`;

第2弾とかでるかも、ですよねッ 私も様子見します^^
アバター
2010/02/05 13:40
ゴシックほんとにかわいいですよねぇぇ~❤❤❤
もう誘惑に負けてしまい、破産寸前ですヾ(≧(ェ)≦)ノ
来週のことなんてすっかり忘れてましたぁぁぁil||li(つд-。)il||li
とりあえず、がんばって稼ぎますp(,,`・ω・´,,)q
アバター
2010/02/05 10:57
ゴシック どれもカワイイですね^^
ランタンの炎がゆらゆら~してるのが いいですね~♪
アバター
2010/02/05 03:57
ゴシック、ステキですよね~どれにしようか迷いまくりです^^
ランタン、可愛い♪と思ったら、値段にびっくり!
洋服より高いんだ・・・とw
運営さんも分かって値段つけてるんでしょうかw
アバター
2010/02/05 00:20
ゴシック素敵です~❤誘惑されまくってます。
私はまだ悩み中・・・優柔不断なんです^^;
ランタンかわいいですよね!
訪問していただいたのにお会いできなくて残念でした~・゚・(つД`)・゚・
そしてお部屋イベントもできず・・・残念。
アバター
2010/02/04 18:42
ステキです!!
僕は着られないけど
ゴシックですからね 女性の方を何度もみてしまいました
やはり男性の方が選択肢が少なく
ちょいと微妙でしたね。。。

この服と色が凄く良いと思います




1票入れました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.