Nicotto Town



図書館さまさま^^

すぐ近くに大きくて綺麗な図書館があるので
主人、息子達、私の4人は
めちゃめちゃお世話になっています。
大体2週間借りて返却のペースで
長男は2冊、私は3冊、主人と次男は6冊ぐらい。
15~20冊は常時借りてますね~!
年50週として25回借りる。
1冊平均1000円として
17冊×25回×1000円=42万5千円!!!!
すげ~~~!

アバター
2010/02/05 10:05
大きくて綺麗な図書館いいですね~♪
近くといっても、歩いて10分以上の所は、受験生・浪人生の居場所^^
アバター
2010/02/05 00:14
近くに書斎があるんて羨ましすぎる(^O^)
アバター
2010/02/04 13:45
近くに図書館があるなんて羨ましいです♪
私も読書大好きなんですが、近くになくて・・・
結局買ってる事が多いです^^;

でも計算するとすごい金額ですねww
アバター
2010/02/04 12:37
はじめましてなのです。

そういう風に考えると、すごいですね~@@
1歩引いて考えると、作った人たちのことが心配に
なったりもしますけれど・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.