Nicotto Town


内容はないよー


最近読んだ本

こないだ娘の誕生日で
姉上が絵本を送ってくれました。

その名も・・・
「おそうじ隊長」

この絵本の絵が可愛い!

何がすごいって、
表紙の主人公が娘そっくりwww
いや、主人公男の子なんですけどね^^;

もし、本屋さんで見かける機会があったら
ちらっと見てみてくださいwww

アバター
2010/02/05 10:40
ちょこさん

方言が楽しいですよね!ww
なんちゃってで読んでみましたwww

ぺんちさん

結構インパクトのある絵ですよww
良かったら見てくださいね~♪

yot2000さん

お話はそんな奇抜な内容じゃないんですが
絵が可愛いwww
小学校に行くのが楽しみに
なりそうですwww
アバター
2010/02/05 09:57
「おそうじ隊長」。いい題名ですね。おもしろそう。

アバター
2010/02/05 08:08
ほおお・・・・
機会があったら見てみますww
アバター
2010/02/05 07:20
「給食番長」(だったかな?)とか、シリーズで3冊くらいあったよ(^o^)
広島弁訳とかついてて、広島の人に読み聞かせしてもらいたいと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.