Nicotto Town



ペットのなでなで機能


ペットのなでなで機能について、どうしたら?

と、思っていたら、自分のホームでは、出来ないのですね。

ホームで 出来るのかと 思っていたので、

どうして出来ないのか 不思議でした。

何の事も無く 他の人のお家に行くと、

出来るのでした。それ、変だと 思いませんか?

自分の ペットのなでなでをしたいのに 他で無くては

出来ないなんて。

不思議です。全く。

アバター
2010/02/07 16:29
風の谷のともさん
その名前で 通します?
タマちゃんでしたっけ?家の太郎も なでなでしています。
今日、ともさんの所に 寄ってなでなでしてきます。
友達は、なでなでが 出来るそうですから。
では、後ほど。
アバター
2010/02/07 14:21
留守中にいろんな新機能が続々と!
家の猫ちゃんも撫で撫でしたいと思いますw
留守中は訪問&コメありがとうございました!
又ゆっくりとニコタライフに戻るのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/06 19:21
まりもさん
有難うね。
アバター
2010/02/06 19:21
鈴蘭さん
そんな事も 有るのですか。
いつも、鈴蘭さんって 変わった事考えますね。
感心してしまいます。
アバター
2010/02/06 11:56
そうだったのですか!!

良かったですね^v^
アバター
2010/02/06 09:52
ペットは、なでなでされているときに呼ばれると・・・
呼ばれたほうに行かないみたいですよ。
その場で、じっとしておとなしくなでられ続けます。面白いですよb
アバター
2010/02/05 20:58
まりもさん
自分の家でも、出来ました。
ペットとの距離が 遠すぎたようです。
ペットは、勝手に 動きますから、遠くなってしまっていたのかもしれないです。
なでなでが 出来ました。
確認しました。
コメント感謝。
アバター
2010/02/05 18:51
おかしいですね

自分の家ぢゃいけないんでしょうか?
        なんかややこしいです
アバター
2010/02/05 18:21
アン&ローズさん
出来るようになってますね。
前に、やった時は 出来なかったのですが、
ペットの近づいていなかったのでしょうかね。
有難うございます。
コメント感謝です。
アバター
2010/02/05 18:16
お家の中でも出来ますよ~^^
ペットに近付いてみて! なでなで喜んでくれます^^v
アバター
2010/02/04 22:38
みくあさん
そうなんですよね。
他所の居家では、自分のペットに なでなで機能が使える。
その辺がおかしいと 思うのです。
コメント感謝です。
アバター
2010/02/04 22:27
わたしは、ペットを飼ってないのですが・・・・。
自分のペットにできないって確かに変ですね(^^;

アバター
2010/02/04 21:12
まりもさん
ペットは、他所の家の庭に居る時に
なでなで機能が 使えるみたいですよ。
自分の家でも、他所のお家の中でもダメのようです。
おかしいと思うのですが、どうなのでしょうね。
コメント有難うございます。
アバター
2010/02/04 19:23
何ででしょう??ペットかっていないので分かりませんが・・・



私の友にも「ペットのなで方が分からない」という方いましたw


みんな困っているようです
アバター
2010/02/04 17:58
ディズ♡さん
まだ、コインが たまって無いのかな?
ペットも居ると それなりに 楽しんでいます。
コイン 頑張って貯めてね。
スロットとかさきはななどが 簡単に 貯まりますよ。
コメント有難う。
アバター
2010/02/04 17:35
ペットかいたいなぁ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.