Nicotto Town


日常・非日常・空想


My Father’s B.D


本日は お父様の誕生日ですぉ(*´ェ`*)❤

昨日、
ストーブの石油切れて 娘二人は炬燵から動かなかったので
雪の中 灯油を(しぶしぶ)入れてくれた父。

不二子が アーモンド入りのチョコは食べれないので
ちゃんと アーモンド入って無いチョコを買ってくれた父。

今日は 母親が好きなケーキを
父のB.D用ケーキとして買う予定だけど

おめでとですぉー☆


父の分のケーキ 残るかしら?w


✿追記✿


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-269.html

買ったケーキの写真ですw

自分が食べたいケーキを買いましたwww

アバター
2010/02/04 23:19
茶たぬぅ>>
予定が一個無くなったので 早い時間に渡せる事が出来たぉ(*´ェ`*)
しかし 妹がドーナッツ買ってきたので それを食べて
ケーキまで手が伸びなかったというwwww
アバター
2010/02/04 21:36
ちゃんと間に合いましたねwww
おいしそうなケーキと一緒に、おめでとーですお^^

アバター
2010/02/04 19:00
かおりさん>>
ありがとーですぉ(*´ェ`*)❤


きんちゃん>>
優しい家族ですぉ(*´ェ`*)❤
ケーキ買いに行くのに 父に送り迎えさせたとかってww
誕生日なのにwwww


renasukeさん>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
ニコタのケーキでも送っとけばよかったwwww


あるとさん>>
いつも父の分無いとかってwww
ま、甘いの 苦手らしいし~(なら何故買ったケーキww
うちらが喜んでれば 父も嬉しいでしょ(´・ω・`)


ルビたん>>
不二子も 家族の誕生日は 忘れないと思うw
忘れてないけど プレゼント買うの数日遅れる事もあったけどww
たぶん ふっと思い出すと 向こうも喜んでくれると思うな(*´ェ`*)


アユミたん>>
おぉww 同じ 朝青龍が引退の日の誕生日なのですねww
いつも 一日早けりゃ 節分なのにー と
節分の日にちと 一日ずれてるので
どっちがどっちか間違える事もあったww
アユミたんのパパさんも おめでとですぉー☆


ティナたん>>
本当 偶然だぉねww
ビックリしたww
ケーキは・・・・・・(´・ω・`)
アバター
2010/02/04 16:31
↓✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん偶然だよねwスゴイ

ふじこのパパんも★タンジョウビd('∀`*。+;゚☆オメデトウ☆゚;+。*´∀')bゴザイマス★

ちゃんとケーキ残しといてあげてぇ~~~
アバター
2010/02/04 14:21
うはw ウチのオトンも今日がBirthdayだよーw
不二子ぱぱ&オイラぱぱ
お誕生日おめれとーんw
アバター
2010/02/04 14:09

お父様 誕生日おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
あたしは もう居ないんだけどさ、誕生日は忘れてないよ~
アバター
2010/02/04 13:57
父上お誕生日おめでとうございます☆
本当に元気長生きしてもらいたいね~
(嫁いでから切実に感じる私です)


アバター
2010/02/04 12:45
わたしだったら全部食べちゃいますw
お父さん優しい・・・
アバター
2010/02/04 12:25
女性が多い家庭だと立場が弱くなるのが
父上のツライところですなぁ(*´・д・)
ちゃんと本物のケーキを買ってあげるふじこさんはエライっ(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/02/04 12:12
おやさしそうな御両親さんですねえ。
ご家族みなさんでお祝いしてあげてくださいませ。^^@
アバター
2010/02/04 12:02
お父様、お誕生日おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.