Nicotto Town



ラッキーをなでなで~(^v^)お願いします♪

画像

待ちに待った!!なでなでの機能

早速、お友達が来て、なでなでしてくれました~
ラッキーもご機嫌で【♪】のマークが出てましたよ
(^_-)-☆

≪なでなでの仕方≫

「なでなで」するためには、まずはニコペットに近づき、
マウスの「↑」が、「手」のマークに変わったら「なでなで」できます。

ニコペットの上に「手」のマークを移動させて、「手」のマークが
オレンジ色になったら、以下の操作ができます。


 <横に、なでなでを繰り返す>

   ⇒ニコペットが喜んで「♪」マークが出ます。
   ⇒ニコペットの「なつき度」が「1」あがります。(最大100)

 ※縦になでなでしても「♪」マークが出るように変更となりました。

   ↑(最初は縦に、なでなでしたら、不機嫌になるって書いてたの)
****************************************************************
昨日のゴシックには参ったね。。。可愛いのなんのって(^_^;)
去年のゴシック&シスターって、かなり恐ろしい要求されるので
入手するのを諦めていた方たちは、みんな大喜びだよね(^_-)-☆
(代理購入が3万超えるって、聞いて実はビックリ&激怒してたのよ!!)

デザインもずっと今年の方が素敵だし☆彡
今回のように、どんどん素敵な洋服やアイテムを販売してくれると嬉しいなぁ(^v^)
*****************************************************************




アバター
2010/02/05 03:41
>ぽこさんへ

 ラッキーをなでなで、ありがとう☆彡

 べらちゃんが、ご機嫌かどうかは、
 (1)ペットの育成をする
       ↓
 (2)詳細の編集
    右下に記載されてますョ(^_-)-☆
アバター
2010/02/05 03:31
撫で撫でしたよ~
アバター
2010/02/04 13:18
>ひろさんへ

 いつでもアイテム持ってきて~♪マフラー&手袋が貰えるよ(^_-)-☆
 私は、今から釣りに行ってくるけど、別画面を開けておくから安心してね~
アバター
2010/02/04 13:05
myutan~
快復したからそのうちに行くよ!
絶対行くよ ̄~~♪
休んでるうちにいっぱい色んな事が始まっていて
(@_@;)です^^:
アバター
2010/02/04 12:55
>かむらんさんへ

 私もそれが気になったので、お友達に頼んで実験!!
 
 結果は。。。
 なんとラッキーは分身の術を身につけていましたよ(^_-)-☆
アバター
2010/02/04 12:39
連れて行ってる間に訪問された時
ペットはいるのだろうか?
と思ってます。
アバター
2010/02/04 12:23
>月のわんこさんへ

 うんうん!!お金持ちの方は違うねー(@_@)
 リアの洋服でも、最近はそんなに払うことないよ~

 うん!!機嫌が良くなるらしいから、ラッキーなでなでよろしくね(^v^)
アバター
2010/02/04 08:58
代理購入が3万越える!!って、あたしらの1年分の予算越えてるかも!!
そうなんや~
じゃあさぁ、お正月限定の振り袖買ってぇ♪とかは、カワイイもんやねんなぁ~

今から、なでなでするね~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.