Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


家事侵略者

昨日は、あんまりヒマだったんで、
身重の奥様に代わり、
掃除機をかけてみました。

それから、
かねてから気にしていた、
食器棚の整理整頓・・・・

調子に乗ってやってやりました。


茶碗は、ここ
取り皿は、ここ
季節ものは、ここ・・・

みたいな感じで。


「なんかつかいやすくなった」

そりゃあそうだろー
俺が整頓したんだから・・・

 

お駄賃出ず。




今度は主婦の「聖域」、
冷蔵庫の中も
片づけてやろうとたくらんどります。



ちなみに今日病院の日。
久しぶりに運転してきます。

ついでに本屋でも寄ってくるべ。

アバター
2010/02/07 14:47
アレ難しいよね。
ちょっと間違えるとわけがわからなくなっちまうもん。

途中で断念した作品も数知れず・・・

「プロ」はそんなことないんだろーけどさ。

頭良くなりそうでいいよね。


ナニを褒めてもらおうとしてたのか、
俺も忘れてた。(笑)

褒められると伸びる子ですv
アバター
2010/02/07 11:19
あははww
私みたいなプロフェッショナルになるとチョチョイノチョィさ~~普通うの一冊だよ~~
外せるビック付きの^^
まかせろィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

こんな私を捕まえて気持ちをこめて褒めろですって???

そうだね~~
何のこと褒めるのか忘れちゃったよ~~~ん

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
今度何かあたら素直に褒めるね~~(@^▽^@)ニコッ


アバター
2010/02/06 23:28
ね?
何かあったとき困るよね。

30個て。
ミニ四駆か。
アバター
2010/02/06 22:51
2万個かぁ。知らずに運転するってのも、考えりゃ怖いかも・・・。ま、でも2万は無理だから、勉強する気も起こらないね。30個なら、ちとやる気もおこるがな。
アバター
2010/02/06 08:21
みなみさん
おほめにあずかり光栄であります^^
きっと、いいひと見つかるよ・・・

僕みたいな?(笑)
アバター
2010/02/06 08:19
キンコ
そんな単純なもんじゃないさ・・・
まだ途中までしか読んでないけど、

部品だけで二万個あるらしいよ。
人体のほうが複雑か?(笑)
アバター
2010/02/06 08:18
しゅんたろ

やる時はやるけど、
やらないときはなんにもやらないよ?(笑)

アバター
2010/02/06 08:17
こっこさん
なんかエラいもんが出てきそうな気がする~

気のせいだよね。
アバター
2010/02/06 08:15
マメさん
やけに早いけど何マス?
小さいんじゃないの?(笑)


人をほめるときはもっと気持ちを込めてほめなさい
ハイ、もう一回。
アバター
2010/02/05 23:23
素敵な旦那様です
みなみもそんな人が見つかるといいな^^
アバター
2010/02/05 22:59
車は、エンジンがあって、ガソリンなどの燃料があって、タイヤがあるから動くんじゃないの?不合格か?
アバター
2010/02/05 22:12
兄ちゃん・・・鏡ですなw
アバター
2010/02/05 15:24
理想でつwww
cockoん家の冷蔵庫もよろちくでつww^^;
主婦ぢゃないけど^^;
アバター
2010/02/05 11:30
1ヶ月入院してた時は何冊か終了したけど
最近では、お絵かきパズルする暇も無いから無理だね~~
しかも解くだけで応募しないから
勿体無いよね~~。
知ってる?大家族の石田さんの奥さんも得意みたいだよ∴(≧ε≦*)ぶっ
かなりの腕前でww
家事??何の事かしら~~

エライよ!よ!そこの旦那!!最高だよ!!
この位で( ・∀・)イイ??
アバター
2010/02/05 07:07
大黒様
イヤイヤ~
こんなときくらい、
やれることやらないとね^^

やりたくないときもあるけど(笑)
アバター
2010/02/05 07:06
キンコ
エロ本?
んなもん、
恥ずかしくて買えんわ。

「クルマはなぜ走るのか?」
知らんやろ~
アバター
2010/02/05 07:05
和希さん
すっきりした感じが好きなんだよね。
使えりゃいいんじゃなくて、もっと使いやすくするにはどうしようか・・・
って工夫するのが好きなんだよね。

主夫か~
冗談で「やろうか?」って言うことはあるけど、
大変だろうね・・・
アバター
2010/02/05 07:01
かめこちゃん
いつもやさしくてニコニコしてるような
良くできた人間じゃないよ?(笑)

それでもよければ、
ふつつかものですが・・・
アバター
2010/02/05 06:59
ろーやん
いや~
ヒマなのにいそがしくなるなぁ~

ろーやん、ステプ千回って
三年くらい毎日だよ?(笑)
アバター
2010/02/05 06:57
エリーさん
そういえばこの前二年前に期限が切れてた
わさび、つかってから気づいたんだよね・・・。
アバター
2010/02/05 06:56
峰さん
いいけど、
荒れてそう(偏見

病院はね~
看護婦さんの注射ヘタクソで、
やたら痛かった・・・。

健康上の問題は今んとこないと思うよ~
今んとこね。


本は、せっかくヒマなんだからなんか勉強しようと思って、
「クルマはなぜ走るのか?」
って言う本買ってしまったわけよ。
アバター
2010/02/05 06:52
しげさん
腹の中ではどう思ってるか知らないけど、
表面では納得してたように見えるよ、、、。


冷蔵庫、手ごわそうだ。
アバター
2010/02/05 06:50
ちーた
そういうひともいるよね~
俺も勝手に聖域に踏み込むのは失礼かとおもって
ちゃんと確認したけど

「うんいいよ~」

って感じだったから・・・・
どーでもいいんだろうね(笑)

ちーたも几帳面やろね。
冷蔵庫編、お楽しみに。
アバター
2010/02/05 06:47
マメさん
お絵かきパズル、三年前の八月号がまだ残ってるから、
思いついた時はそればっかやってる^^
だからまだいらないね~

ひと月でアレ全部解くのはムリやろ?



家事は!!??
アバター
2010/02/05 06:44
アロアさん
あいよ~
ちなみに三十分おきに休憩はさむから(笑)
アバター
2010/02/05 06:40
きょくちょ
峠、ぶっ飛ばしましたよ~
とはいえ路面も凍結していたり、いなかったり、
久しぶりの運転なんで安全運転に徹してた。

運転たまにはイイね^^


男性のほうが上手なのかね。
ヨメよりは俺のほうがうまいと思うけど^^
アバター
2010/02/05 06:35
まこがめさん
了解!!
ゴキブリ駆除は追加料金ね。

あれオプションだから。
アバター
2010/02/05 06:34
ちゅけさん
ほどほどにしかやらんよ^^

岐阜弁やなぁ~
懐かしいなぁ~

でもちょっと動き過ぎたかも・・・
アバター
2010/02/05 02:40
いいだんなさんだー。もっとサポートしてあげてね
アバター
2010/02/05 00:54
なんの本買ってくるんだろぉなぁ^^エロ本なら、私にも貸しなさい(爆)
アバター
2010/02/05 00:28
うんうん たまに 家の中の掃除や整頓すると気持ちいいよね なんとなく使いやすくなった感じも・・・
  私の友達にも 主夫いますよ 毎日大変みたいです
アバター
2010/02/04 21:47
たかしさん、やさし~(*´▽`)
私の奥さんになって~~♪
アバター
2010/02/04 21:18
皆から注文きてるねw
うちは最後でいいからね、冷蔵庫掃除www
お駄賃はステプ1000回位で。
アバター
2010/02/04 17:37
おおステキ旦那様!
冷蔵庫の中からおそろしげな物が出てきませんように・・・あ、うちだけ?
アバター
2010/02/04 16:42
ほ~~~~うちにもおいで~~www
冷蔵庫の中は片付けるほど物が入ってない・・・・つもりだけどね~(*≧m≦*)ププッ

病院はどうだった??

身重なら・・・・洗濯物を干すとか取り込むとか
手伝ってあげてね~~~ん。o(*^▽^*)o

本は・・・ジャンプかぇ??www
アバター
2010/02/04 15:21
位置を変えられて奥様は納得してる?

冷蔵庫は危険がいっぱいかも!!
賞味期限、消費期限は見ないようにしましょw
アバター
2010/02/04 14:05
え~!
私、旦那にちょっとでも位置変えられるともうダメ。
さわらないでほしいです。。。
ということは、タカは几帳面なんだね?

冷蔵庫、きっと怖いもの出てくるね。。。
アバター
2010/02/04 11:41
本屋によって『お絵かきパズル』買って来る気でしょうww

気を付けて(*´ェ`*)ノ行ってらっさい


家事の事に触れないのか?って(・ω・ノ)ノえっ!





アバター
2010/02/04 11:23
お疲れさまでした〜!
意外と男の人の方が整理整頓上手なのかも。
まこがめさんちが終わったら、我が家もお願いします。
アバター
2010/02/04 11:22
病院での退屈さを払拭すべく
峠をぶっ飛ばしちゃいますか工場長??

徹底的な掃除は、どちらかというと男性の方が得意だと思います。
アバター
2010/02/04 08:08
じゃあうちの台所の整理も御願いします!!

(御礼は弾みます!)
アバター
2010/02/04 08:08
いい旦那様しとるやん。
自分の身体も大事やで、ムリしんようにねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.