Nicotto Town


ゆーじくん


そうそうw

思い立ってサリンジャーのキャッチャー・イン・ザ・ライの村上春樹訳版を読んでいたのだが


なんと読み終わる前日にサリンジャーさん亡くなってしまった・・・。

92歳だったかな??

ご冥福をお祈りします。

アバター
2010/02/04 21:52
似たようなことで
この間私が
平山郁夫さんの美術館行った
次の日に
平山さん亡くなったww
アバター
2010/02/04 17:59
wwwww読み終わる前にしんだんだ。。。。。
なんか複雑。。。。。
あなたが読まなかったらしななかったのk(殴
いったー(殴
ってのはジョークです
悪い冗談言ってすみませんサリンジャーさん
ほんとうに心からご冥福お祈りします<(_ _)>
アバター
2010/02/04 17:44
そなんだぁ・・・・・

私からもご冥福をおいのりします。


www
アバター
2010/02/04 07:14
てめぇ
盗み食いすんな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.